誰でも簡単☆防犯グッズ|モニター 代名詞さん

 

モニターレポート

誰でも簡単☆防犯グッズ

代名詞さん (40代 / 女性)

 2021/04/09

ここ2、3年、回ってくる回覧板に住んでいる地域が「空き巣被害多発」というかなりショッキングな内容の紙が٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶
普段から防犯意識は高いと思っていましたが、ある日ふと窓を見ると、
鍵がかかっていないっ( º言º)
犯人は3才の息子。庭に出るのに、玄関ではなく、リビングの窓から出てそのままだったようです。
工事不要で、大人なら簡単に、取り外し出来る防犯グッズを探してみました。


PGC 防犯対策 六角キー窓ロック

どんな所にも大概のサッシに取り付けられます。サッシに置き、六角キーでクルクルクルーでOK。サッシと反対側の窓枠に突っ張り、白いズレ防止のシリコンカバーが突っ張って、窓が開かなくなります。
パッと見はなんら変わらないし、見栄えが悪くもならない。
防犯はもちろん、小さな子供がいる家庭にも安心です。
Amazonで2つセットで1800円で購入しました。
普段開けない窓や、防犯面が心配な窓にぜひ取り付けてみては?

このモニターレポートの商品はこちら

防犯対策 六角キー窓ロック

同じ商品のモニターレポート

おトイレの窓、開けっ放しにしたいけど、防犯上どうなのかな?と感じていました。 田舎だし、トイレの窓...

家には猫がいるのですが、脱走防止の対策のひとつとして、空気の入れ替えをしたい時や、暖かい日に部屋...