自重で調整出来るから痛くないし怖くない!|モニター ひとみさん

 

モニターレポート

自重で調整出来るから痛くないし怖くない!

ひとみさん (30代 / 女性)

 2020/07/14

日頃から辛い腰痛に悩まされており、接骨院や針治療等に通い一時的に痛みを軽減させるためにお金や時間を使ってきました。

【腰のび〜の⠀】を使用してみて、自分が一番辛いタイミングで使用できるので、痛みを我慢する時間が減ったと感じました。

立ち仕事(料理人)をしており、仕事後の一番辛いときを10として就寝前にストレッチして翌朝の痛みは3位まで軽減している事もありました。

自分の力で負荷を調整出来るし、膝の角度で痛みを分散させることも出来るので身構えること無く手軽にストレッチが出来るのがとても嬉しいです!

寝転ぶスペースさえあればいつでも出来るので毎日無理せず続けることが出来、とても重宝しました!
少し腕の力を使いますが、1セット終えた後の腰周りや背中の爽快感とおしりまで続く痛みが軽減されていることで、毎日続けて使用することも苦ではなく習慣化出来ました。
じんわりと背中も伸ばすせいか姿勢も良くなったように思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【レンタル】自立牽引ベルト 腰のび~の

同じ商品のモニターレポート

自立牽引ベルト腰のび~の? 腰痛の悪化を抑えるために開発された、 腰痛で悩む方のためのアイテムで...

あいたたた。 一日中座って作業しているので、腰が痛いです。 常に姿勢が悪く、体の歪みを実感してい...