香りも味も食感も最高|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

香りも味も食感も最高

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/08/31

珈琲豆自家焙煎店「Peppino Coffee Roaster」より届いた、『カリフォルニアアーモンド』。
カリフォルニアの代表ノンパレル種のアーモンドです。

アーモンドの魅力といえば、やはり芳ばしい香り。
さすがコーヒー屋さんのアーモンドです。
ナッツ大好きで日頃からアーモンドはよく食べていますが、こんなに香りが強いものはあまり出会えないので、すごく質が良いんだなというのがわかりました。

1粒手にとってみると、形がキレイだなということにも気づきました。
思いきり息をすい、香りを堪能させてもらいましたが、食べるのがもったいないなと思うほど、本当に香りの良いアーモンドでした。

香りを楽しんだ後は、味・食感を。
1粒1粒大事にいただきました。
ボリボリ、ボリボリ、とても食感が良く、1粒食べだしたら手が止まらなくなりそうなほどの美味しさでした。

そして、食べすぎはよくありませんが、適量であれば、美容にも健康にも良いのが、アーモンドの魅力です(1日の目安は10~25粒)。
良質なオイルを含んでいるのでお腹にも良いし、リモートワークのおとも、コーヒーとの相性とも抜群。

香りも味も食感も全てがクセになる、美味しい美味しいアーモンドでした。
沢山ストックして、毎日仕事の合間に食べたいなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

自家焙煎【California Armond】キャンポス農園

同じ商品のモニターレポート

Peppino Coffeeさんのアーモンドを食べました(*^^*) カリフォルニア州ノンパレル キャンポス農園の厳...

アーモンド

 2020/10/21

Peppino Coffee カリフォルニアアーモンドをお試しさせていただきました。普段からナッツ類を積極的に...

さん

自家焙煎【カリフォルニアアーモンド】キャンポス農園をお試しする機会をいただきました。 アーモン...

焙煎したての美味しさを 一番よく知っている珈琲屋さんが、 焙煎したてにこだわった カリフォルニア...

こちらは @peppino_coffee 様の 自家焙煎【California Armond】 キャンポス農園です?? ・ -----*---...

Peppino Coffeeコーヒーロースター(培煎機)でこんがりと焼き上げたカリフォルニアアーモンド アーモ...

今日のおやつはアイスルイボスティーとアーモンド。 アーモンドは常備してるくらい好き。 Peppino C...

ナッツ大好き♡ ナッツには現代人に必要な栄養素が多く含まれていて、メタボリックシンドロームやがんを...