ペップドッグフード|モニター saraさん

 

モニターレポート

ペップドッグフード

saraさん (50代 / 女性)

 2022/06/20

【ペップドッグフード】は小型犬成犬用のドッグフードです。
あのムツゴロウさんがおすすめし、他にも何人かの獣医師も推奨しているこのドッグフードですが、まだまだ口コミなど情報が少なくいいのか悪いのか判断がしづらいと思います。

パッケージ前面はこのような感じです。

下側にはグルテンフリーや着色料は使ってませんよとアピールポイントが書かれています。

パッケージ裏は細かい情報が記載されていますが、必要なことだけを簡潔に書かれていてとても見やすいです。

側面の一部がビニールになっており、中のドッグフードが見れるようになっています。

中のドッグフードが見やすくていいのですが、日光などが当たって劣化してしまうのが問題でしょうか。
ドッグフードの保管ケースで保管してる人は問題ないですね。

パッケージを開けてみると、よくあるドッグフードの匂いがしました。

触ってみた感じはベトベトはしておらず少し粉っぽい感じで、一粒一粒が軽いと感じました。

サイズは1センチもないくらいで小型犬でも安心して食べられる大きさです。

試しに食べてみました(笑)
硬さはカリカリして老犬でも食べられるような硬さでした。味に関しても薄味で塩分は問題なかったように感じます。
私が食べてみた結果問題ないことがわかりました!


〇ペップドッグフードのメリット、デメリット〇

【メリット】

・原材料の種類が少ないのでアレルギー対策にお すすめ
・着色料、香料、合成添加物不使用
・グルテンフリー

【デメリット】

・輸入・販売会社が最近できたばかりで少し心配
・お試しがない

 
我が家には犬はおりませんが、実家にミニチュアダックスフントの女の子がおります。
名前をもなちゃんと言います。
もうだいぶ年をとってきており、硬いものはあまり食べてくれないと家族から聞いております。

試しに実家に持っていき食べてもらいました。
最初は反応が鈍かったようですが、少しずつ食べてくれたとの事です。
小粒で食べやすかったのではないかと感じております。

アレルギーのある子にも食べてもらいやすいのではないかと思います。
興味のある方は1度試してみてはいかがでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

ペップドッグフード

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ドッグフード

 2022/08/09

ペップドッグフードを愛犬に食べさせています♪ ⁡ ペップドッグフード ペップドッグフード Default D...

ピーチさん

ペップドッグフードをお試しさせて頂きました♡ 【商品説明】 「犬の健康のために必要なものは十二...

低脂肪なのに食いつき抜群!【ペップドッグフード】のご紹介です。 元気な愛犬も今月10歳になります。...

るしふぁー15さん

「ペップドッグフード」 こちらはワンちゃん用のフードです。 特徴は ✔️ 信頼できる農家の鶏肉を使...

・ドッグフード 🥺変わらずがっついてくれてます!    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  Pep Dogs さま \ ...

ペップドッグフード ☆愛犬の為のドッグフード☆ 我が家のワンコは9歳のトイプードル男の子です。 ...