小型成犬用の贅沢ごはん ペップドッグフード|モニター あずきさん

 

モニターレポート

小型成犬用の贅沢ごはん ペップドッグフード

あずきさん (40代 / 女性)

 2022/03/03

こちらは、厳選された高品質の素材が原料の小型成犬用の贅沢ごはんです。
信頼できる農家の鶏肉を使って丁寧に作られており、気になる人工添加物フリー、グルテンもフリーです。

あのムツゴロウさんがオススメされており、実際にムツゴロウさんが食べて良さを実感されています。なんだか良さそうだなと思いました。

一般的なドッグフードには、低品質なお肉や人工添加物、安い穀物などが使われていることが多いそう。
特に恐いなと思ったのが、〝4Dミート〟
ドッグフードの原材料に記載されている「〇〇ミート」「〇〇副産物」というのが4Dミートになります。
死んだ動物の肉、死にかけの動物の肉、病気の動物の肉、障害のある動物の肉などのことだそう。

これらの4Dミートを食べると、栄養バランスがくずれ、便臭や体臭がキツくなったり、便秘や軟便の原因になったり、健康に悪影響を与える原因になります。
体調が悪くなったら愛犬自身がツラい思いをしなければなりません。これは耐えられないことですよね。

我が家の愛犬は11歳のシニアです。
健康で長生きしてもらうために、身体に良い食事をあげたいといつも思っています。
やはり一番大切なのは、毎日の食事ですよね。

ペップドッグフードを開封すると、香ばしい良い香りがします。愛犬も気になっている様子。
我が家ではいつもフードを2種類混ぜてあげています。
新しいフードに切り替えると、吐き戻してしまうことが多いので、いつものフードに少量ずつペップドッグフードを入れていきました。
フードを切り替える時はほとんど食べないことが多いのですが、ペップドッグフードは美味しそうに食べてくれました。
仕事に行く日は自動給餌器に入れていますが、いつも問題なく完食します。

どんなに良いフードでも、愛犬が食べてくれなければ意味がありません。
ペップドッグフードは美味しそうに食べてくれますし、愛犬の健康を考えて丁寧に作られているので安心して食べさせてあげられます。
お得な定期購入もあるので、継続しやすいですし、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

ペップドッグフード

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「元気いっぱい、幸せいっぱい』を届けてくれるPep Dogs(ペップドッグス)。 ワンちゃんも大喜びでご...

羽桃さん

愛犬のご飯を選ぶうえで、大事なのは安心安全かどうか。人工添加物不使用は外せないところですが、プラ...

小型犬の成犬のための栄養バランスと粒の大きさを研究して開発したドッグフード【ペップドッグフード】...

この度はコエタスさんの モニターにて【ペップドッグフード🐶】 が当選いたしましたので 私なりに...

チワワとプードルとミニチュアダックスフンドのミックス犬を飼っています。小型犬です。いろんな犬種が...

人間は毎日の食事は大抵同じものを永遠に食べ続けるわけではなく、何かしらバラエティに富んだ食事をし...

動物のプロムツゴロウさんもおススメのドックフード、愛犬が食いつく「ペップドッグフード」をお試しし...

株式会社 ペペッツ様から販売されている『ペップドッグフード』をモニターさせていただきました。 トイ...

ドッグフード

 2022/01/24

ペップドッグスのドッグフード チキン味 こちら若い子は知らないかもしれないけど← あのムツゴロウ...