◆デンタルケアキブル◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆デンタルケアキブル◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2022/02/22

株式会社 ペペッツ様から販売されている『デンタルケアキブル』をモニターさせていただきました。
以前にもモニターさせていただき大好きな犬のおやつなのでまた体験することができてとてもうれしいです。

『デンタルケアキブル』は、愛犬の口内環境を整えるおやつです。
緑茶エキスやペパーミント、活性炭など白い歯の維持や口臭予防をサポートする成分を配合されています。
他にも犬の健康のために必要な成分がしっかり入っています。
キブルの形が骨型でかわいいのですが、そうすることで噛みごたえがあり口腔ケアに役立つのだそうです。

トイプードルの写真がかわいいパッケージに入っています。
ジッパー付きなので湿気防止にもなりそのまま保存しやすくなっています。
お肉のニオイがして愛犬の食欲をそそる香りのようです。
小型犬が食べやすいように小粒の作りになっています。

早速、与えてみるとやはり大好きでパッケージを持った途端、すごく反応します。
1頭は固いのでちょっとカリカリっと噛んで食べていますが、もう1頭はほぼ丸吞みしています。
本当は噛むことで歯石除去にもつながると思うのできちんと噛んでほしいのですが、がっついて食べています。
香りもよくおいしいようですごい食いつきがよいです。
歯磨きはしていますが歯石がつきやすいので効果を期待しています。
おやつを食べて同時に健康によい上にデンタルケアができるのは、ありがたいですね。
ムツゴロウさんのお墨付きがあるというのも安心できますよね。
愛犬が病気にならないためにもお口のケアは大切です。
これからもしっかり口腔ケアして行きたいです。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

デンタルケアキブル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

pep dogsさんのデンタルケアキブルをご紹介します(*^^*)★ 前にも載せたことがあるのですが、このおや...

我が家のかわいいワンコも高齢になりいろんな事が気になります 口腔ケアもその気になっている一つです ...

【ムツゴロウさん】お勧めの口腔ケア出来るおやつです ワンちゃんに与えて美味しく食べながらケア出来...

愛犬の白い歯の維持、口臭予防軽減、歯石軽減、こだわりの栄養バランスで愛犬の健康面もサポート。犬種...

パッケージに可愛いわんこがついていて ひとめでわんちゃん用だとわかるので、 祖母も愛犬に与えやす...

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  PepDogs さま \ デンタルケアキブル / をお試しさせていただきました✍️✨...

4歳のプードルの口臭が最近気になるので、こちらのモニターに応募させていただきました^ ^ おやつ感...