愛犬の食いつき抜群♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

愛犬の食いつき抜群♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2022/01/12

愛犬の食いつき抜群♪【ペップドッグフード】のご紹介です。

愛犬は今年10歳…人間年齢に換算すると60歳のシニア。
相変わらず元気いっぱいですが、昨年から気になっているのが脂肪種。
あちらこちらに数か所、サイズも徐々に大きくなっています。
切除するくらいしか方法のない症状ですが…
「カラダは食べ物でできている」という原点に立ち返って、フードを見直そうと思って出会ったのがこちら。

特徴をまとめると…
●食いつきと健康の2つを叶えた愛犬の為の贅沢ごはん。
●信頼できる農家の鶏肉を使用。
●グルテンフリーだから安心。
●人工添加物不使用。

注目点は、低脂肪なところ。
今まで与えていたフードは14%くらいあったので、8%に減らせたことに飼い主は大喜び♪
低脂肪で高品質なドッグフードを探していたので、この出会いに感謝です!

ジッパー付きの袋を開けると、丸くて平らな小粒状のフード。
実はこちらのフードは大型犬さんNGなんです。
小型犬さんが食べやすい大きさになっているため、大型犬さんだと噛まずに飲み込んでしまう恐れがあります。
愛犬は13キロの大きめシェルティですが、何でも噛み噛み砕いて食べるタイプなのでOK。

さて、初体験の低脂肪フード。
「ちゃんと食べてくれるかしら?」という飼い主の心配をよそに、撮影時からクンクン美味しそうモードの愛犬。
おじさんになってから好き嫌いが激しくなって、ドッグトレーナーさんからいただいたプレミアムフードを”ちょっと噛んで吐き出す”という無礼をした犬。
今回は、大丈夫そう♪

さて、手のひらにのせて愛犬に「どうぞ!」と差し出すと、美味しそうにカリカリ味わって食べていました。
丸飲みもなさそうで安心しました。
食べ終わったのに、飼い主の手をペロン。
「美味しかったよ~♪」のサインです。

普段のフードから徐々に切り替えて、今は、ペップドッグさんだけになりましたが、便の状態は良好。
ぜひフードのローテーションに加えたいと思っています。
とにかく元気で長生きしてほしい・・・それだけが飼い主の願い。
美味しくてヘルシーなフードを食べて、ニコニコな毎日を過ごしてほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ペップドッグフード

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

\ ペップドッグフード / ✿ Peppets様 @ ✿ 2.0kg 4785円 小型犬の成犬のためだけに作られたペップ...

今回、なんと3回目のご縁をいただきまして… 「ペップドッグスドッグフード」を紹介いたします😊 我...

我が家のワンちゃん歳は8歳となりました。 今年の6月で9歳を迎えるのですが そろそろシニア犬に突入し...

ゆりさん

ウキウキでこのこのごはんを注文しました。気になる所も改善してくれるかなあと思っていたんですけれど...

ななちむさん

愛犬のための贅沢なご飯🎵 ペップドックフードをご紹介させて いただきます☺️💓 \特徴は〜✨/ ...

今回は、成犬・小型犬のワンちゃんを飼っている方必見のフードをご紹介します🐶🐾 その名も『ペップド...

こちらのドッグフードは、あのムツゴロウさんオススメのものです こちらのモニター 商品と犬さんと...