UV除菌器『PEDIC-ペディック-』☆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

UV除菌器『PEDIC-ペディック-』☆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/03/23

テレビや雑誌でも話題のUV除菌器『PEDIC-ペディック-』をモニターさせていただきました。
使ってみたかったのですごくうれしいです。

おしゃれなデザインでブラック、ブルー、レッド、シルバー、グレーの5色あるのですが
きれいなブルーを選びました。
まもなくかわいいピンクも発売されるようです。
120gと軽く持ち運びにも便利です。
充電式でUSBで簡単に充電でき1回2時間充電すると4~5回使えるそうです。

除菌消臭したいものにスイッチを入れセットします。
もっとも殺菌力のある紫外線が照射され10分経つと終了します。
なんと水虫の原因菌も99.99%除菌してしまうそうです。
洗えない革靴、ブーツ、ヘルメットやグローブ、カバン、除菌消臭したいものがたくさんあり
大活躍中です。

今まで陰干ししていた靴も『PEDIC-ペディック-』にお任せです。
洗えなくて悪臭に困ってる方にオススメの除菌器です。

このモニターレポートの商品はこちら

UV靴除菌器【PEDIC SPORT】

同じ商品のモニターレポート

UV除菌器PEDIC

 2021/12/01

UV靴除菌器【PEDIC SPORT】を使わせてもらいました。 まず見た目がカッコイイなぁ〜と思っていたのでご...

たぬたぬさん

花粉やウイルスなどが多くなり、除菌消毒は念入りにしたいですよね~。 ですが、スプレータイプの除...