いつでも使える除菌器|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

いつでも使える除菌器

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/03/16

花粉やウイルスなどが多くなり、除菌消毒は念入りにしたいですよね~。

ですが、スプレータイプの除菌は、液体なのでカビてしまうのでは?と思い、濡れてはいけない物には、なかなか使いにくいですよね、、、。

そんな除菌スプレーを使いたくない人にオススメなのはUV靴除菌器【PEDIC SPORT】です!

こちらは、USBでパソコンや充電できるような製品とつないで充電し、ボタンを押すだけで10分間99.99%除菌をしてくれる商品です♪

USBケーブルも一緒に入れられるケースが付いていて、持ち運びが便利です♪

また、ストラップも付いているので、吊るしながら使用できたり、鞄などにつけて外出先で必要な時に使用することもできます。

充電さえしてしまえば、底についているスタートストップボタンを押すだけで除菌してくれるので、子供でも簡単に使用できます!

⚠️ただ、この除菌ランプは、目や肌に直接あたると危ないそうなので使用するときは注意が必要です!!

息子の洗えなくて、1年ぐらい使用しているプールバッグに使用してみましたが、プール独特の匂いが薄れて、除菌されたような気がします。

除菌に関しては目に見えないので、効果があるとは言い切れませんが、臭いが薄れていたので、少しは効果があるのかな?と思います 。

また、スプレータイプや使い捨てタイプと違い、充電をすれば何度でも使えるので、コスパがよくお勧めの商品です!

このモニターレポートの商品はこちら

UV靴除菌器【PEDIC SPORT】

同じ商品のモニターレポート

UV除菌器PEDIC

 2021/12/01

UV靴除菌器【PEDIC SPORT】を使わせてもらいました。 まず見た目がカッコイイなぁ〜と思っていたのでご...

テレビや雑誌でも話題のUV除菌器『PEDIC-ペディック-』をモニターさせていただきました。 使ってみたか...