靴やバッグなど気軽に除菌できます!|モニター satiraさん

 

モニターレポート

靴やバッグなど気軽に除菌できます!

satiraさん (40代 / 女性)

 2020/01/22

USB充電に対応したUV除菌器です。
洗濯できないもの、除菌できないものを気軽に除菌♪
靴、バッグ、ヘルメット、グローブ、ゴーグルなどの
スポーツ用品に最適です。

とてもコンパクトなので持ち運びに便利。
スピーカーみたいな見た目で、一見除菌器に見えません。
シルバー・グリーン・ブルー・レッド・ブラックの
5色展開でお気に入りの一色が見つかります。
このブルーもスタイリッシュで格好いい!

充電式なので繰り返し使えるのが魅力的。
一度しっかり充電したら4~5回分は使えます。
USBコードがついているので、パソコンに繋げて充電しました。
(コンセントでの充電は別途アダプターが必要です)

充電したあと、早速使ってみました。
赤色LED点灯は充電中、点滅は電池不足、消灯は充電完了の合図です。
赤いボタンを押すと、まず10秒後に
Beep音と共に緑のLEDランプが点灯するスタンバイモードが始まります。
その間に除菌したい場所に移動させます。

強い紫外線を放つので、ランプの光を直接眼で見たり、
皮膚にあてると人体にも悪影響を及ぼす場合があるからなんですね。
その辺りは要注意。でも操作性はシンプルで使いやすいです!

皮のバッグに使いました。
スプレー式の除菌アイテムは
大抵皮は使えないので困ってたんですよね…

ボタンを押してからバッグに入れて放置するだけ。
緑色のLEDが点灯している間は殺菌作動中です。
10分間の照射後は自動的に電源がオフに。
これは便利ですね~入れたら忘れてしまいがちなので。

照射後はなんとなく小物がスッキリする!
目に見えないものだけど、除菌後は気分が爽快ですね。
最近99. 99%除菌、という実験結果も心強い。
色々なアイテムに使えるので一家に一台あると便利だと思います。
靴は同時に2つ除菌したいので、もう1台欲しくなっちゃいます。

このモニターレポートの商品はこちら

UV靴除菌器【PEDIC SPORT】

同じ商品のモニターレポート

私の最近のヒットアイテムのご紹介です?✨✨  靴やカバン、スポーツ用品やヘルメット等の除菌が99.99%...

さん

UV除菌器ペディックは、コンパクトながらも、ワンタッチボタンで電源を入れると安全のための10秒間のbee...

PEDIC SPORT スピーカーのように見えるコレ。 実は充電式のUV除菌器✨ PEDICは悪臭や病気の原因と...

充電式UV除菌器です。 USB充電式なので、旅行先や出張先でも持ち運びに便利です。 サイズもさほど大き...