99.9%除菌で気分もサッパリ‼︎|モニター 和さん

 

モニターレポート

99.9%除菌で気分もサッパリ‼︎

さん (40代 / 女性)

 2020/01/16

UV除菌器ペディックは、コンパクトながらも、ワンタッチボタンで電源を入れると安全のための10秒間のbeep音付きのスタンバイモード開始や、10分間照射後の自動的に電源OFFなどを備えた安心設計。なんと水虫菌を含むカビや細菌を99.9%除菌する能力があるんだとか‼︎外部の専門機関での試験報告がHPにも記載されていて信頼性があるのも良いですね。
洗えないもので気になっているものはたくさんありますが、テニスボール、革靴、和装小物で試してみました。
①テニスボールは外で使うもの、練習の時には不特定多数の人が汚い手で触ると思うといつも雑菌だらけなのだろうと気になっていました。
②通学用のローファーも毎日のように履くので外側は時々磨いたりしてお手入れできますが、中側はさっとふく程度で気になっていました。
③和装小物の中からまずはバッグです。バッグは洗っていない手で色々なものを出し入れするのでこれもまた気になっていました。
どれも悪臭が発生しているわけではないので、目に見えたりわかりやすい効果は実感していませんが、きちんと試験を受けた除菌器で除菌をしたということで気分的にサッパリします。何事も心持ちも大切なので、こまめに洗えないものに使ってみたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

UV靴除菌器【PEDIC SPORT】

同じ商品のモニターレポート

私の最近のヒットアイテムのご紹介です?✨✨  靴やカバン、スポーツ用品やヘルメット等の除菌が99.99%...

satiraさん

USB充電に対応したUV除菌器です。 洗濯できないもの、除菌できないものを気軽に除菌♪ 靴、バッグ、ヘ...

PEDIC SPORT スピーカーのように見えるコレ。 実は充電式のUV除菌器✨ PEDICは悪臭や病気の原因と...

充電式UV除菌器です。 USB充電式なので、旅行先や出張先でも持ち運びに便利です。 サイズもさほど大き...