引き算の美しさを叶える化粧水|モニター まさちゃまさん

 

モニターレポート

引き算の美しさを叶える化粧水

まさちゃまさん (40代 / 女性)

 2020/10/14

お肌の負担になるプロセスは全て除外し、きちんと洗う「クレンジング」と、きちんと潤す「ローション」の2ステップのみのラインナップで作る【PEAU IKU(プゥイク)シリーズ】。

こちらは潤す「保湿導入美容化粧水」です。

洗顔後の清潔なお肌に使うのですが、導入美容水として。化粧水として。またメイクの上からの乾燥対策としても使えるので、とても使い勝手が良いです。

「植物性ケイ素」「無菌まゆセリシン」 「4種のセラミド」が配合されていて、使うほどに潤い肌を感じます。

ネーミングの「プゥイク」とは、PEAU(肌) IKU(育)という意味が込められているそう。

肌本来が持っている自分自身の力を最大限引き出してくれる「肌育」に期待しながら使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

プゥイク ファーストローション

同じ商品のモニターレポート

土台は大事

 2020/10/07
さん

プゥイクファーストローションをお試しする機会をいただきました。 日々のスキンケアでまず化粧水を使...

「プゥイク ファーストローション」を使ってみました。 このプゥイク ファーストローションは、いつ...

Mikoさん

♡♡♡♡♡♡  肌を耕すように肌を育てよう? という、こちらの プティクシリーズの化粧水?✨  うる...