いつものケアに一手間加えるだけ!!|モニター Koiさん

 

モニターレポート

いつものケアに一手間加えるだけ!!

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/08/25

「プゥイク ファーストローション」を使ってみました。

このプゥイク ファーストローションは、いつものスキンケアの前に使用する、保湿導入美容化粧水なんです。

今までなんとなくで使っていたスキンケア。
本来そのスキンケアの持つべき効果を感じているのかいないのか…
わからずに使い続けている方も多いのではと思います。

このプゥイク ファーストローションを洗顔後、最初につけるだけでお肌の土台を作ってくれて、スキンケアが持つ本来の効果をしっかりと感じることができるんです。

早速使ってみました。
スプレー式のボトルになっており、そのまま直接顔にスプレー♪

※写真では手のひらに出しています。

直接顔に吹き掛けられるのはとても楽で、細かいミスト状で出るから、付けムラが無いのも魅力的。

香りは殆ど無く、香りが強めの化粧品が苦手な私でも安心して使えました。

とてもサラッとしていて、すぐに乾くのでは…?と思いましたが、肌にスッと馴染んだ後もカサカサすることもなく、しっとり感が残ります。
嫌なベタつきが無いのが嬉しい。

この後にいつも使っているスキンケアを使うのですが、いつもよりも伸びが良く、いつもの3分の2ほどの量で十分でした。
もう既に潤ってます的な感じです。

使って行く内に、少し肌がフワッとした手触りに変わったような…?

劇的に!というわけでは無いですが、キメが整った感じがしてゴワつきが少し改善されたように思います♪


【こんな方におすすめ】
・何を塗っても肌がゴワゴワ
・きちんとケアしているのにお肌がいつもカサカサ
・ふんわり柔らか肌になりたい
・お肌のハリツヤがない

【普通の化粧水と導入化粧水の違いって…?】

導入美容液で肌を柔らかくし、直後に使用する化粧水の成分が角質層まで浸透しやすい肌に整えます。

【プゥイクシリーズ厳選美容成分】
・植物性ケイ素
・無菌まゆセリシン
・4種のセラミド

もちろん安心安全の無添加フリー♪
石油系界面活性剤、香料着色料、鉱物油、シリコン、全てフリーでお肌の為だけを考えて作られています。

いつものスキンケアにほんの一手間加えるだけで、こんなに違うなんてビックリです。
是非使い続けたいと感じました!

気になる方はチェックしてみてくださいね♪

このモニターレポートの商品はこちら

プゥイク ファーストローション

同じ商品のモニターレポート

お肌の負担になるプロセスは全て除外し、きちんと洗う「クレンジング」と、きちんと潤す「ローション」...

土台は大事

 2020/10/07
さん

プゥイクファーストローションをお試しする機会をいただきました。 日々のスキンケアでまず化粧水を使...

Mikoさん

♡♡♡♡♡♡  肌を耕すように肌を育てよう? という、こちらの プティクシリーズの化粧水?✨  うる...