100%ニュージーランド産の生はちみつ!3種のかわいいギフト♪|モニター accaさん

 

モニターレポート

100%ニュージーランド産の生はちみつ!3種のかわいいギフト♪

accaさん (40代 / 女性)

 2021/05/10

100%ニュージーランド産はちみつ専門店PBees(ピービーズ)

養蜂段階から一切抗生物質不使用、グリホサート等(除草剤)検出なしの生はちみつです。
加熱処理などもされていないため、天然のはちみつがもつ香りや栄養価が失われていないのが特徴です。
徹底した品質管理のもと作られる生はちみつ、なかなかお目にかかれないような珍しいはちみつもあって、どれにしようか迷ってしまう方や、ハチミツのギフトをお探しの方におすすめなのが、こちらの「ミニハニーカラフルBOX(マヌカ入り)」。
「マヌカハニー」に+2種類のニュージーランド生はちみつが入って、3種類のはちみつが少しずつ楽しめるセットになっています!
小さな小瓶がかわいいです♪1瓶35gなので、食べ比べにもちょうどいいですね!!

箱の色も、黄・ピンク・青・クリーム・赤・緑・紫・黒色の8色から選ぶことができます!
ピンクは濃いめのピンク色で、蓋を開けると中は黒色です。高級感もあります!!
入っていたのは「マヌカハニー」と「Honey Dew(ハニーデュー)」「Thyme(タイムハニー)」でした。

【マヌカハニー】
マヌカハニーの名前はよく聞き、注目されているなということは知っていましたが、何なのかは知りませんでした。マヌカという花のハチミツは他のハチミツには類を見ないほど豊富な天然の「メチルグリオキサール(MG)」という成分が含まれており、この成分が強い殺菌力を発揮し体調管理に役立つということです。
今回のこのマヌカハニーは、初めての人や強いマヌカが合わない方におすすめとのことです。

【ハニーデュー】
ニュージーランドの黒ブナの森で採蜜された、貴重で珍しい「森のハチミツ」。日本では甘露蜜とも呼ばれて、ドイツでは高級はちみつとして人気が高いということです!
少し茶色がかった色で、独特の香りがします。
口に含むとほのかに香ばしさのようなものも感じました。
今まで花の蜜しか食べたことがないのですが、また違った味わいがクセになりそうです!

【タイムハニー】
ハーブで有名なタイム。私も料理に使うことがありますが、タイムの花は見たことがありません!今までタイムのハチミツに出会ったことはないのですが、世界各国で優れた蜜源として評価され、人気があるそうです!
蓋を開けて香りを確かめると、すごいハーブの香り!!そして、口に含むとすごいハーブの風味!!今までに食べたことのない存在感のあるはちみつです!
はじめはすごいハーブの味がしてびっくりしましたが、甘みがすっきりとしていて、上品なので、好きになりました。
紅茶に入れるとおいしそう!
しかも、こちらのタイムハニーは抗酸化作用も優れているそうですよ!

ニュージーランドはちみつということで、ニュージーランドの羊を想い、流行っている「ウールパン」を焼いて、ハニーデューをつけて食べてみました!!おいしい!!
そのまま食べた時と、あったかいものと食べた時の印象がまた違います!
3種類もあるので、パンやヨーグルトやスイーツなど、いろんなものとのマリアージュを楽しみたいと思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

ミニハニーカラフルBOX(マヌカ入り)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

本日ご紹介するのはこちら!! ミニハニーカラフルBOX(マヌカ入り)です? 詳しくはこちら! 100%ニュ...

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ / ミニハニーカラフルBOX 35g 3箱入 ¥1,700- \ ニュージー...

贈り物やお返しにぴったりの、ニュージーランドの蜂蜜の味比べが楽しめるお得なセット。 ミニハニーカ...

PBees ミニハニーカラフルBOX . ビビッドなカラーで、職人さんの手張り仕事でできた素敵なボックス❤️...