贈り物にぴったり!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

贈り物にぴったり!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/04/14

贈り物やお返しにぴったりの、ニュージーランドの蜂蜜の味比べが楽しめるお得なセット。
ミニハニーカラフルBOX(マヌカ入り)が届きました~♪

美容にも健康にも良く、普通に美味しい!という。。。
話題のマヌカハニーに、プラス2種類のニュージー生ハチミツをカラフルBOXに詰め込んだ3種類のミニハニーが楽しめるセットです。

プラスの2種類はレアノワ・クローバー・タイム・ハニーデュー・メイヤーレモン・ワイルドフラワー・タワリの中からランダムにセットされるんだけど。
わが家に届いたセットに入っていたのは、タイムとハニーデューでした?

同じ蜂蜜を言っても千差万別、質感も舌触りもそれぞれ。
3種それぞれ違う味わいと食感を楽しむことができます。

ハニューデューは、少しザラつきを感じるマヌカに比べて滑らかな舌触り。
タイムは少し独特な風味があるんだけど、何とも言えぬ特別感のある贅沢な香り。

なので、シンプルなスイーツや紅茶とかにちょこっと入れるのがオススメかもです。

私はパンにつけたりヨーグルトに入れたりすることが多かったりするので、、、
個人的には、滑らかさのあるハニューデューが一番好きかもです☺

美味しさ、美容&健康への効能が魅力なのはもちろん。
このセットは見た目が可愛いところも、けっこう大きな魅力ですよね。

BOXはカラー&リボンをお好みで選ぶことができるので、贈り物とかに本当に最適。

友人へのプレゼントであんまり高価だったりすると、相手に変な気を遣わせてしまったりするけど。
これは税込1,836円と安くもなく高くもなくのお値段だと思うので、近い間柄の友人へプレゼントするって時にお値段的にも丁度良いかも。

お料理が大好きで美意識の高い友が、もうすぐ誕生日だったりするので。
お誕生日プレゼントに、このセットを贈ろうかなと検討中です?

このモニターレポートの商品はこちら

ミニハニーカラフルBOX(マヌカ入り)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

本日ご紹介するのはこちら!! ミニハニーカラフルBOX(マヌカ入り)です? 詳しくはこちら! 100%ニュ...

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ / ミニハニーカラフルBOX 35g 3箱入 ¥1,700- \ ニュージー...

100%ニュージーランド産はちみつ専門店PBees(ピービーズ) 養蜂段階から一切抗生物質不使用、グリホサ...

PBees ミニハニーカラフルBOX . ビビッドなカラーで、職人さんの手張り仕事でできた素敵なボックス❤️...