味、安全性、パッケージにこだわり抜かれた生はちみつ!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

味、安全性、パッケージにこだわり抜かれた生はちみつ!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

こちらはニュージーランド産の天然100%生はちみつ。

世界の養蜂では、蜂の病気を予防するために抗生物質を巣箱へ使用することがあり、はちみつへの残留抗生物質が世界的に大問題になったそうですが、
ピービーズさんで取り扱うはちみつは、抗生物質を使っていないことがしっかりと確認されているので、安心して食べることができます。

無農薬天然生はちみつなので、添加物、保存料、人工甘味料は一切使用されていないんですよ。

私はパンケーキやヨーグルトにかけて食べるのがお気に入り。
スプーンなど使う手間もなく、逆さまにしてブチューっとかけるだけなのでとても便利!

とっても濃厚で、舌触りもなめらかで、くどくない甘みが本物のはちみつ!ってかんじ。
ヨーグルトにかけて食べると酸味がマイルドになるので、とっても食べやすくなります。

美味しすぎていっぱいかけてしまう(笑)

逆さまにして立てておくことが可能なので、もうすぐで使い切り!って時にも最後まで使いやすそうですよね。

パッケージもボトルもとっても可愛いので、プレゼントにもぴったり。

私の祖父はとても健康家で、毎朝ヨーグルトにはちみつをかけて食べるのが習慣になっているので、
誕生日や敬老の日にぜひプレゼントしてみたいなって思います。

美味しさ、安全性、パッケージの使いやすさ、そして見た目の可愛さ!!
どれをとってもパーフェクトで、今までこんなにこだわったはちみつは見たことありません。

ピービーズさんではこの生はちみつで作ったプリンやどら焼き、生キャラメルや石鹸まで!あるのでぜひチェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

TABLE HONEY ワイルドフラワー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

様々な花が蜜源の濃厚なクリームはちみつワイルドフラワー(百花蜜)です。 花粉症には特におススメの生...

PBeesさんの生ハチミツをお試しさせて頂きました! こちらのお品は、 TABLE HONEY (ワイルドフラワ...

マイルドな味

 2020/12/11
ジャスミンさん

ニュージーランド南島ウエストコーストの養蜂場の周りには 自生するマヌカ、ラタ、カマヒ、コーハイな...

こんばんは◎ 今日はいきなり冷え込みましたね〜⛄️ 寒くなってくるとおなかが減って、 たくさんご飯や...