贅沢な泡立ち、香り、洗い上がり|モニター まさちゃまさん
モニターレポート
高い抗菌作用を持つといわれている、ニュージーランド産のマヌカハニー。
そんなマヌカハニーが、たっぷり配合されているとあって、試してみたかった固形石鹸です。
自然環境豊かなニュージーランドで、養蜂の段階から抗生物質・薬品を一切使用していないはちみつ・マヌカハニーは、日々の健康のためにも毎日ひと匙、舐めています。
さて、そんなマヌカハニーの石鹸は、泡立てネットを使うと、すぐにもっちりクリーミーな泡が出来、ローズマリー、レモングラスそしてシアバターの贅沢で幸せな香りに包まれます。
また、はちみつの果糖が、お肌をしっとりと洗い上げてくれます。
防腐剤、化学香料、化学色素不使用の無添加なので、お肌の敏感な方にもおススメだと思います。
このモニターレポートの商品はこちら
マヌカハニー石鹸
開けた瞬間に はちみつの香りがしました! はちみつ入りの石けんは使ったことがあるけど、ここまではち...