贅沢な泡立ち、香り、洗い上がり|モニター まさちゃまさん

 

モニターレポート

贅沢な泡立ち、香り、洗い上がり

まさちゃまさん (40代 / 女性)

 2020/09/25

高い抗菌作用を持つといわれている、ニュージーランド産のマヌカハニー。
そんなマヌカハニーが、たっぷり配合されているとあって、試してみたかった固形石鹸です。

自然環境豊かなニュージーランドで、養蜂の段階から抗生物質・薬品を一切使用していないはちみつ・マヌカハニーは、日々の健康のためにも毎日ひと匙、舐めています。

さて、そんなマヌカハニーの石鹸は、泡立てネットを使うと、すぐにもっちりクリーミーな泡が出来、ローズマリー、レモングラスそしてシアバターの贅沢で幸せな香りに包まれます。

また、はちみつの果糖が、お肌をしっとりと洗い上げてくれます。

防腐剤、化学香料、化学色素不使用の無添加なので、お肌の敏感な方にもおススメだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

マヌカハニー石鹸

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

開けた瞬間に はちみつの香りがしました! はちみつ入りの石けんは使ったことがあるけど、ここまではち...

PBees様の手作り石鹸\マヌカハニー石鹸/ 販売価格¥1200 税込価格¥1296 こちらは100%ニュー...

kaoruさん

はちみつ屋さんがつくった マヌカハニーの贅沢石鹸❤︎ Pbees 無添加手作り石鹸 お試しさせていただ...

私は、石けん派であり、ボディーソープ派でもあります 忙しいときや子供たちとお風呂に入ったときは...