本物!はちみつの香りがしてすごい!マヌカハニー石けん|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

本物!はちみつの香りがしてすごい!マヌカハニー石けん

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/09/29

開けた瞬間に
はちみつの香りがしました!
はちみつ入りの石けんは使ったことがあるけど、ここまではちみつの香りがするものは初めてです。

それもそのはず!
通常の2倍のはちみつの量を使っているんだって!
匂いだけでなく、見た目もはちみつ!
はちみつ特有のテカリとベタつきが、
石けんをみただけで伝わってきます。

強い抗菌力で世界中で人気のニュージーランドを代表するはちみつマヌカハニーをたっぷり使用しています。


ローズマリー、レモングラスそしてシアバターの贅沢な香り。
石けんを使うたび癒される香りです。

無添加、防腐剤や発泡剤を使っていないのにしっかり泡立つのははちみつのおかげかな?
泡だてネットを使うと、もっちりみずみずしい泡ができました!

洗い上がりは本当にしっとり。
はちみつの保湿成分のおかげかな。
しっとり潤っている感じが、肌を触るたび伝わってきます。
化粧水いらないかもー!

小さな子供にも安心して使えるので、アトピー肌の子供に使っています。
乾燥が少なくなってきました。

このクオリティで1200円なのでなんだか得した気分。

このモニターレポートの商品はこちら

マヌカハニー石鹸

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

高い抗菌作用を持つといわれている、ニュージーランド産のマヌカハニー。 そんなマヌカハニーが、たっ...

PBees様の手作り石鹸\マヌカハニー石鹸/ 販売価格¥1200 税込価格¥1296 こちらは100%ニュー...

kaoruさん

はちみつ屋さんがつくった マヌカハニーの贅沢石鹸❤︎ Pbees 無添加手作り石鹸 お試しさせていただ...

私は、石けん派であり、ボディーソープ派でもあります 忙しいときや子供たちとお風呂に入ったときは...