レターセット型ギフト♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

レターセット型ギフト♪

chaさん (40代 / 女性)

 2020/09/08

100%ニュージーランド産生はちみつ専門店「PBees(ピービーズ)」オリジナル

【Honest Honey Letter Set (オネストハニーレターセット)】

セットの封筒に切手を貼ることで、優しいお便り「ハニーレター」として、メッセージを添えて大切な人へ手軽に使えます。

シンプルなデザインのポストカードと4種類の生はちみつが同封されたレターセット型ギフトです。

ニュージーランド農林省に認定された生はちみつだけを添加物・保存料・人工甘味料を一切加えず、ミツバチが集めてくれた生はちみつ栄養素まるごと、お届け。

シンプルでオシャレなデザインで封筒を開けたら、はちみつが入っているなんて、こんな甘いお手紙が届いたら嬉しいですよね。

このご時世で、なかなか会えない健康を気遣うはちみつ好きな人に送ってみてはいかがでしょうか?


使いきりタイプの生はちみつ4種類、マヌカ、サザンラタ、タイム、クローバー。

それぞれ20gずつの小袋入りで持ち運びに便利です。

色が少しずつ違って、とってもキレイなはちみつ色ですね。


4種類の生はちみつを食べ比べができて楽しいです。

濃厚な味だけど、クセなどは全くなく、とっても美味しいはちみつです。

はちみつが苦手なで人も美味しく食べられそうです。

ヨーグルトに、紅茶にパンに・・・いろいろ、オススメです。

いろんな人に送ってあげたい甘いお手紙です。

このモニターレポートの商品はこちら

オネストハニーレターセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Honest Honey Letter Set オネストハニーレターセットは、セットの封筒に切手を貼るだけで、優しいお便...

ちょっとした贈り物に最適な、センスの良いもの見つけました♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ その名もho...

お礼に

 2020/08/17
あかりんさん

オネストハニーレターセット の中に入ってた蜂蜜使って、ティータイム❣️ 使いきりタイプはちみ...