はちみつなのに生キャラメルのよう。安心安全。|モニター くまちゃんさん

 

モニターレポート

はちみつなのに生キャラメルのよう。安心安全。

くまちゃんさん (20代 / 女性)

 2020/09/08

以前よりアカシアはちみつや百花蜜など他のはちみつを毎日スプーンひとさじ舐めておりましたが
マヌカハニーは今回初めて頂きました。

前から良い効果を聞くので気にはなってたのですが高価なので中々買えずにおりました。

まずパッケージがとても高級感がありオシャレです。
蓋を開けるととても濃厚なお色のはちみつが入ってます。
透き通ったはちみつしか見た事がなかったので驚きました。

ザラザラな見た目の割にはサラッとしてます。
まずそのまま頂きましたがとても濃厚でした。
でもツーンと言った感じもなくとても舐めやすいです。
次はプレーンヨーグルトにかけたのですが、冷えたヨーグルトにより、はちみつが少し固まりこれがまたかなり美味しく本当に生キャラメルのような食感になりしまた。
個人的にヨーグルトにかけるのがオススメです。

今もまだ暑いので冷房が必須ですがよく冷房で喉を痛めます。
そこでマヌカハニーを舐めてみたらすぐに炎症がおさまりました。

やはり凄い効果があります。

そして驚いたのが追跡ナンバーが付いてるので、そこで様々な情報を調べられるという事です。
これがはちみつに付いてるのは驚きましたが安心安全でいいです。

まだコロナも怖い時期ですが毎日舐めて免疫力を高めます。

このモニターレポートの商品はこちら

ALL BLACKS®MANUKA HONEY

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ALLBLACKS®MANUKAHONEY マヌカハニー オールブラックスを日々の生活に摂り入れています。 コロナ禍...

ライアンままさん

ALL BLACKS®MANUKA HONEYをお試しさせていただきました。 2019年「ニュージーランド養蜂協会ゴー...

本日ご紹介するのはこちら! PBees様の オールブラックスマヌカハニー? 詳しくはこちら 100%...

濃厚❤

 2020/09/04

100%ニュージーランド産生はちみつ『ALL BLACKS® MANUKA HONEY』 そう、あのオールブラックスの正規...