甘くて濃厚。携帯に便利^ ^|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

甘くて濃厚。携帯に便利^ ^

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/08/20

ハチミツ大好きな私。
コーヒーやお料理に使用するのはもちろん、甘いものがほしい時にそのままなめたり口の中にできものができたときに舐めたり。
お砂糖よりも体に良い気がするので重宝しています。
「HoneyTime」は携帯用にも便利な小分けタイプ。
100%ニュージーランド産の生はちみつ専門店「ピービーズ」さんで販売されています。
もちろんインターネットでも購入可能。
普段使いのはちみつにはちょっぴりお高めですが(笑)
ピービーズさんのはつみつは、非加熱。
加熱処置を一切行わないため、採蜜時元々から含まれるビタミン、ミネラルが破壊されることがないようです。
非加熱のまま豊富な栄養士分と本来な豊かな風味が楽しめるハチミツなんです。

1包5g入り、どこからも開封できるパッケージで手で切ることができます。
開封すると濃厚な香り、お味もとっても濃い!!濃厚!!
濃すぎて水分を欲してしまいます。
スポーツ時に欲する糖分摂取や小腹が空いたときにも最適です。

そのままチューっていただいても美味しいですが、飲み物やお料理に加えてももちろん美味しくいただけます。
わたしは、ヨーグルトやコーヒーに混ぜていただいています。
プレーンヨーグルトの酸味とHoneyTimeの濃厚な甘味がマッチします。
コーヒーはもちろん美味しいいただけます。
トーストやホットケーキにも良さそうです♩

このモニターレポートの商品はこちら

HoneyTime® (携帯用マヌカハニーMGO100+)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

HoneyTime® (携帯用マヌカハニーMGO100+)を食べてみました! 養蜂段階から一切抗生物質不使用、グリホサ...

「復活の木」と呼ばれる「マヌカ」の花から取れるマヌカハニー?? 1日1匙で健康に✨✨ 「マヌカハニー...

?抗菌honey?  昨夜は頭痛&胃痛で夜中に何回か起きてしまい、ちょっと遅いスタートに?  おまけに...

 1箱に5包分入っていて、5gと食べやすい容量です。持ち運びもしやすくて、マジックカットになっている...

「マヌカハニー」をご存じですか? 最近優れた健康効果で話題の、ニュージランド原産のはちみつです。...

100%ニュージーランド産 生はちみつ専門店ピービーズさんの HONEY TIME 5g携帯用マヌカハニーを お...

他の蜂蜜には無い 健康増進に役立つMGを豊富に含む マヌカハニーに大注目しています? 健康・...

黒い箱で雫型に窓があり、中を見ることができます。 携帯用のコンパクトになっていて、5g5包入りです。...