濃厚なおいしさ&肌パックでしっとり|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

濃厚なおいしさ&肌パックでしっとり

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/06/23

黒い箱で雫型に窓があり、中を見ることができます。
携帯用のコンパクトになっていて、5g5包入りです。
そのまま封を切れます。
どこからでも切れ目が入れられるマジックカットフィルム採用なので、はさみがいらずに開けられるので、手軽です。
外出先や旅行先でもサッと取り出して食べることができます。
フィルムへの印刷は必要最低限なので、衛生的です。
PBeesオリジナル日本国内初登場HoneyTime!コンパクトサイズで携帯用マヌカハニー100+は、こちらだけです。
(社)全日本ヨガ連盟より推薦頂きました生はちみつです。
まずは、そのまま食べてみました。
とても濃厚で、こっくりしておいしいです。
はみみつの甘さがお口いっぱいに広がりました。
とっても口当たりがいいです。
生キャラメルみたいなやわらかい食感で、うっとりしながら、いただけました。
コクがあって、喉にもよさそうです。
抗菌性のあるメチオグリオキサール100とハイクラスマヌカハニーを使用していて、品質もいいです。
抗菌性の特質を活かすため、こだわりの非加熱で、ビタミン・ミネラルが破壊されていません。
ホットミルクに入れてみると、さらに甘さが増し、おいしかったです。
生姜湯やお味噌と一緒にして野菜ディップソースにしても、おいしいです。
抗菌性を活かして、お肌にパックしてみました。
食べる以外にも使用できます。
パック後のお肌はしっとりモチッとしました。
空調でごわついていたお肌がしっとりして、うれしかったです。
のどが弱く、イガイガしやすいのですが、のどの調子がよくなってきたように感じています。

このモニターレポートの商品はこちら

HoneyTime® (携帯用マヌカハニーMGO100+)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

HoneyTime® (携帯用マヌカハニーMGO100+)を食べてみました! 養蜂段階から一切抗生物質不使用、グリホサ...

ハチミツ大好きな私。 コーヒーやお料理に使用するのはもちろん、甘いものがほしい時にそのままなめた...

「復活の木」と呼ばれる「マヌカ」の花から取れるマヌカハニー?? 1日1匙で健康に✨✨ 「マヌカハニー...

?抗菌honey?  昨夜は頭痛&胃痛で夜中に何回か起きてしまい、ちょっと遅いスタートに?  おまけに...

 1箱に5包分入っていて、5gと食べやすい容量です。持ち運びもしやすくて、マジックカットになっている...

「マヌカハニー」をご存じですか? 最近優れた健康効果で話題の、ニュージランド原産のはちみつです。...

100%ニュージーランド産 生はちみつ専門店ピービーズさんの HONEY TIME 5g携帯用マヌカハニーを お...

他の蜂蜜には無い 健康増進に役立つMGを豊富に含む マヌカハニーに大注目しています? 健康・...