水性洗剤パッとりくん1L スプレーボトルセット|モニター teaさん

 

モニターレポート

水性洗剤パッとりくん1L スプレーボトルセット

teaさん (50代 / 女性)

 2020/03/16

テーブルや床、窓ガラス等々、おうちの汚れを水の力で全部落とし除菌してくれるお掃除スプレーです。
汚れにシュッと吹きかけて、乾いた雑巾等で拭くだけです。
化学合成物質も一切使っていないのでなめても安全。
あと、防錆効果もあるのはありがたいです。

原液でも希釈しても使えます。
ボトルは握りやすいスプレーとなっています。
デザインが可愛らしいです。
希釈する時は、ボトルにメモリがあるので計量する必要なく簡単です。
お掃除が大変なキッチン周りにまず使ってみました。
冷蔵庫の中の調味料などがこびりついたところにシュシュッとスプレーして
拭き取りました。
ゴシゴシする必要なく、簡単にスーッと落ちます。
擦ったり、何回も水拭きする必要がないので、気持ちいいくらいスッーと落ちてくれました。

次に油が飛び散ったガスコンロ。
いつもだと泡タイプの洗剤やメラミンスポンジなどで何回も擦り落としてましたがシュシュッとスプレーし、軽く拭き取るとスルッと油汚れなどが落ちました。
力を入れず、二度拭きもいらないので楽に掃除ができました。

電子レンジの厄介な汚れ。
独特のニオイがこもっていましたが、軽く拭き取るだけで汚れが落ち、ニオイも無くなりました。

洗剤のようなニオイがないのでニオイもなく、しかも除菌と消臭ができるので、清潔な状態が保てます。
掃除にしくい所も簡単にできるし、除菌消臭までできるのは本当にいいです。
しかも、人にも環境にも優しく安心安全に使える、これすごいです。
1本あれば家中、どこでも使えます。
最近、新型ウイルスが気になるので、毎日のようにこちらであらゆる所を
シュシュッとして拭き取っています。
家族の為にも、快適な空間を保っていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

水性洗剤パッとりくん1L スプレーボトルセット

同じ商品のモニターレポート

Fit88 飲食店専用アルカリ洗浄水〝パッとりくん〟をお試しさせていただきました^ ^ この時期ありがた...

もこあささん

こちら、 洗浄剤と スプレーボトルが セットに なっております。 忍者ハットリ君に かけた...

今回ご縁があり水性洗剤パッとりくんを使用することができました! . パッとりくんは水を原料とした環...

水性洗剤パッとりくん1L スプレーボトルセットを使ってみました。 新型コロナウイルスの不安が日本国...