水性洗剤パッとりくんを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

水性洗剤パッとりくんを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/02/25

水性洗剤パッとりくん1L スプレーボトルセットを使ってみました。
新型コロナウイルスの不安が日本国内に広がっていますね。怖いです。外に出る時はもちろん、お家に帰ってきてからも除菌を心掛けています。
特に高齢者や体力が低下している方がいる家庭では気を付けたいですよね。
安心できるものを使いたいと思う方が多いと思います。
水性洗剤パッとりくんは、原液でも使えるし希釈しても使えます。
泡が無くても除菌・消臭が出来ます。通常の汚れなら10倍に希釈して使えばいいので10倍希釈で使ってみました。
机や椅子、壁、帰ってきたらすぐに使えるように玄関に置くのもいいですね。
臭いもなく、透明なのでどこでも気にせず使えます。原液で使うとウイルス対策にも使えます。
新型コロナウイルスもインフルエンザも、風邪もひかず、健康第一でこの冬を乗り切りたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

水性洗剤パッとりくん1L スプレーボトルセット

同じ商品のモニターレポート

Fit88 飲食店専用アルカリ洗浄水〝パッとりくん〟をお試しさせていただきました^ ^ この時期ありがた...

もこあささん

こちら、 洗浄剤と スプレーボトルが セットに なっております。 忍者ハットリ君に かけた...

テーブルや床、窓ガラス等々、おうちの汚れを水の力で全部落とし除菌してくれるお掃除スプレーです。 ...

今回ご縁があり水性洗剤パッとりくんを使用することができました! . パッとりくんは水を原料とした環...