安心して使える水性洗剤!|モニター tapoさん

 

モニターレポート

安心して使える水性洗剤!

tapoさん (30代 / 女性)

 2019/11/11

水性洗剤パッとりくん1L スプレーボトルセットをお試しさせていただきました。

この洗剤スプレー、なんと舐めても大丈夫なものなんです!すごい!

水の力で汚れを落とし、除菌までできるので、使い勝手も抜群。

小さい子供がいると、一日中どこかを拭いてるような生活になりますが、この水性洗剤があれば、お食事用のチェアも、床の汚れも、トイレトレーニング関連の汚れも、何にでも使える!

そして、小さい子供って、親がやっていることに興味があって近づいてくるもので、舐めて欲しくないものを使っていてもお構いなしに触って口に入れようとするのですが、これならそこも心配無用。

ママのストレス軽減にも大助かりです。

とっても使い勝手のよい水性洗剤、一家にひとつあっても損はないと思いました。

とても素敵なお品物をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

水性洗剤パッとりくん1L スプレーボトルセット

同じ商品のモニターレポート

今回はお手軽サイズの1Lパウチをいただきましたがそれでもかなりたっぷりの量です! 専用希釈スプレーボ...

現在、生後3ヶ月の娘は 手が届くものは何でもにぎにぎ… 手に握ったものはそのまま お口に持...

今回いただいたのは1リットルのパウチセット。 専用の希釈ボトルスプレーが付いています。 スプレー...

うちの子供たちは、3歳と5歳・・・ まだまだ口に手を入れるのがやめられないお年頃です 注意はします...