どこにでも使えて便利です|モニター かのさん

 

モニターレポート

どこにでも使えて便利です

かのさん (40代 / 女性)

 2019/11/01

今回いただいたのは1リットルのパウチセット。
専用の希釈ボトルスプレーが付いています。

スプレー式で使いやすいです。

原料が水とメタ珪酸ナトリウム(海藻の藻の成分)
でできていて安全です。

ボトルには希釈する時のラインが書かれてるので誰でも使いやすいです。


この水性洗剤パッとりくんは、水のチカラで汚れを落とし、除菌もしてくれます。

なめても安全な洗剤とのこと。
小さい子どもがいる家庭やペットがいても、安心して使える優れものです。

我が家の8ヶ月の三女、気がついたらなにか舐めているので助かります。


テーブルや床などを、このパッとりくんで、シュッシュッとして乾いた布で拭き取ったあとも、子どもがさわっても安心できるので、かなり重宝しています。

また、アレルギー体質でアルコールや塩素系洗剤を使えない人にも便利です。



数日前から使っていますが、テーブル、ガスコンロもすっきり綺麗になりました。

冷蔵庫とトイレもしないとなぁ‥


汚れにふきかけて拭くだけで二度拭き不要なので楽ですよー

ちなみに防錆効果もあるとのことです。


通常の汚れなら10倍に希釈して使うので、ナント10L分
500ml換算で135円です。


成分は
・逆浸透膜水(水の分子が非常に細かいので、汚れの奥まで届いて剥離します)

・メタ珪酸ナトリウム(完全無機質。海藻の藻の成分で、脱脂効果があります)

のみですので、環境に優しく手荒れもしにくい商品です!

今年も残り2ヶ月
少しずつ掃除を頑張ります❗

このモニターレポートの商品はこちら

水性洗剤パッとりくん1L スプレーボトルセット

同じ商品のモニターレポート

水性洗剤パッとりくん1L スプレーボトルセットをお試しさせていただきました。 この洗剤スプレー、...

今回はお手軽サイズの1Lパウチをいただきましたがそれでもかなりたっぷりの量です! 専用希釈スプレーボ...

現在、生後3ヶ月の娘は 手が届くものは何でもにぎにぎ… 手に握ったものはそのまま お口に持...

うちの子供たちは、3歳と5歳・・・ まだまだ口に手を入れるのがやめられないお年頃です 注意はします...