なめても安心!|モニター リリィさん

 

モニターレポート

なめても安心!

リリィさん (30代 / 女性)

 2019/09/30

安心して使える消臭除菌スプレー探していました。専用希釈スプレーボトル付きなのてすぐ使えて便利!1リットルのパウチもセットでたっぷり使えます。空の専用希釈スプレーボトルに水と一緒に入れます。10倍希釈のでコスパがいいです。

スプレー式で使いやすいですね。水でできていて安全です。希釈する時のラインが書かれてるので誰でも使いやすいです。

除菌・消臭もでき家の中をピカピカにできます。しっかりと汚れが落ちました!!
テーブルもフローリングも、トイレも、電子レンジの庫内も、ガス台も冷蔵庫もすっきり綺麗になりました。

使い方は簡単なので子どもでも使えます。汚れにスプレーし、乾いた布で拭くだけです。拭き取ったら、べたつきがなくなり清潔を保てます。

水でできているので、なめても安全なのがいいてすね。ニ度拭きがいらないので手間いらずです。

アルコールに弱い人でも使えるのでおすすめです。人にも環境にも優しいです!

家じゅうの汚れを水の力で全部落とせて、除菌できるので、苦手な掃除が少し好きになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

水性洗剤パッとりくん1L スプレーボトルセット

同じ商品のモニターレポート

これ、ひとつあれば どこでも掃除OK! お家の汚れを水の力で全部落とし 除菌までしてくれるんです。...

専用希釈スプレーボトル付きで、すぐに使えて便利です。 忍者がデザインされたたっぷり1リットルのパウ...

manyoさん

水のチカラで汚れや油をパッととってくれる、水性洗剤パッとりくんです。 専用の希釈ボトルスプレー付...

すすぎ不要なのでめっちゃんこ楽チンです!(=´▽`=) キッチン周りの掃除にすーーーっごく使えましたw 換...