油汚れもすっきり♡水性洗剤パッとりくん1L スプレーボトルセット|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

油汚れもすっきり♡水性洗剤パッとりくん1L スプレーボトルセット

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/09/10

専用希釈スプレーボトル付きで、すぐに使えて便利です。
忍者がデザインされたたっぷり1リットルのパウチと空の専用希釈スプレーボトルです。
専用希釈スプレーボトルには、大きな黒の星がデザインされていて、インパクトがあります。
大きな黒の星の後ろに、グレイ色の星がたくさん描かれてあります。
10倍希釈の500ml換算で、135円ととても経済的です。
スプレー式で使いやすいです。
お水でできていて、安心&安全です。
ボトルに5倍希釈する時、10倍希釈する時のラインが書かれてあり、使いやすいです。
除菌・消臭もでき、家じゅうをピカピカにできます。
泡が無くても、しっかりと汚れが落ちました。
テーブルもフローリングも、電子レンジの庫内も、ガス台も、すっきり綺麗になりました。
使い方は簡単!
汚れにシュッと吹きかけ、乾いた布で拭くだけです。
電子レンジの庫内に噴きかけ、拭き取ったら、べたつきがなくなり、清潔さを感じました。
お水でできているので、なめても安全です。
面倒なニ度拭きがいらないので、簡単で手間いらずです。
幼い娘がいるので、むすめのおもちゃにも使っても安心です。
アレルギー体質で、アルコールや塩素系洗剤が使えない時でも、しっかり綺麗になり、おススメです。
人にも環境にも優しいです。
防錆効果もあり、使っていきたいです。
家じゅうの汚れを水の力で全部落とせて、除菌できるので、お掃除するのが楽しいです。
お水でできているのに、五徳にシュッと噴きつけた時点で、油汚れが茶色く流れていって、洗浄力の高さを感じました。
その後、拭き取ったら、ベタベタがなくなって、ツルツルに綺麗になって、びっくりしました。

このモニターレポートの商品はこちら

水性洗剤パッとりくん1L スプレーボトルセット

同じ商品のモニターレポート

これ、ひとつあれば どこでも掃除OK! お家の汚れを水の力で全部落とし 除菌までしてくれるんです。...

安心して使える消臭除菌スプレー探していました。専用希釈スプレーボトル付きなのてすぐ使えて便利!1リ...

manyoさん

水のチカラで汚れや油をパッととってくれる、水性洗剤パッとりくんです。 専用の希釈ボトルスプレー付...

すすぎ不要なのでめっちゃんこ楽チンです!(=´▽`=) キッチン周りの掃除にすーーーっごく使えましたw 換...