いろんな使い方ができます。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

いろんな使い方ができます。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/03/02

ロータス フラワーコンプレスボール
重さ 250g
価格 3,300円

PATAWE®は、タイの古くから伝わる100%オーガニックのハーブボールを、世界で初めてハーバルコンプレスボールとして商品化した世界最大シェアのブランドです。
私に届いたハーブボールはハーブ×ロータスです。
ロータスは蓮です。
ロータス(ハス)花の種子と花粉は、コレステロールと高血圧を軽減するのに役立ちます。利尿剤、去痰薬であり、神経系、心臓、肝臓、および胆のうの働きを助け、また花粉は強壮剤として使用されており、内部の熱を軽減してくれます。

使用方法なのですが、ホット(温める)とコールド(冷やす)の2つあります。
左肩がすっと凝っているのでそこに使うためにホットを選びました。
この時期にコールドは悪化するような気がしたので…。
使用するにはハーブボールをレンジで1分温めるだけです。
パンフレットには2分温めると書かれているのですが、パッケージには1分温めるとなっていたので1分温めました。
1分でも十分に温まっていて、熱い時もあるので手の平で確認したほうがいいです。
筋肉の凝っている部分に当てると筋肉の痛みやこり、炎症にやさしく働きかけてくれます。
温めると香りも強くなります。
香りの効果は心臓のチャクラに対応していて、心を開き、静寂をもたらしてくれます。
安らぐ香りです。
香りがなくなるまで必要に応じて何回でも使用可能なので、だいたい50回程度使用できるようです。
左肩が痛いのでその部分に当てるのですが、手をずっと上にあげていると疲れるので左肩にポンと置き、顔で挟んで寛いでいます。
あと私は手の冷えがひどいときがあって、パソコンを打つのも手が冷たくて痛くなることがあるのでハーブボールをあたためて両手で包んで手を温めるのにも使っています。
ハーブから析出されるエキスの効果、ハーブの香りの効果、加温することによる温熱効果、正しくマッサージすることによるマッサージ効果の4つの独特の効果があるので自分に合った使い方ができます。

#ロータス#ハーブ#フラワーコンプレスボール#ハーブボール# PATAWE
#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

ロータス フラワーコンプレスボール

同じ商品のモニターレポート

おうち時間が長くなってますよね~ イライラしたってしょうがない!って事で、今回は癒しグッズのご紹介...

ハーブボール初めて経験させてもらったのですが かなりリラックス効果が高いものなのですね。 とにか...