温かくて気持ちが良い|モニター うさぎさん
ハーバル バック&アドミナル ヒートパットを使いました。
腰とか、肩とか、コリコリで、しんどいときないですか?
温めたいけど、何で温めたらいいの?お風呂に入れば温まるかな?
だけど、こちらのハーバル バック&アドミナル ヒートパットを使えば簡単に温めることができますよ。
使い方はいろいろありますね。
あと、冷やしても使えるというのがとても便利ですね。
こちらの
ハーバル バック&アドミナル ヒートパットは、
月経、血行不良などからくる背中の痛みを改善するために、特別に作られたそうです。
筋肉、腱、体の痛み、しびれや炎症を緩和するのに役に立ってくれます。
使い方は、
温めて使用する場合は、
電子レンジで2分加熱します。必ず手のひらで加熱温度を確認し頚部、肩、背中、筋肉痛のある部位など体の部分に押し当てて使用します。
冷やして使用する場合は、
パットを冷蔵庫の製氷機の中に120分おきます。次に腫れた部分や、筋肉の痛みのある部分に、首、肩、背中などの体の部位に押し当てて使います。
冷やして使う場合の準備の仕方が、いただけませんね。製氷機に入れる?何で?普通に冷凍庫に入れたらダメなの?よくわからないですね。
でも、ゴールドパッドは晴れ、筋肉の炎症、挫傷、筋肉の緊張を軽減し、血液の循環を改善させることに役立ちます。
成分と効果は、
ビタミン、ミネラル、抗酸化物質が豊富な有機穀物で構成されています。
皮膚の保湿、保護、ケアに加えて、痛み、腫れ、筋肉の炎症や緊張を和らげる助けになります。
ハーブのアロマの香りは落ち着きを取り戻し、自然にリフレッシュします。
使い方色々あるので、飽きそうにありませんね。
開けてみます。真空パックで届いたので、
開けたら普通の感じになりました。
そして、香りがなくならないように使っていない時はこちらの袋に入れて保存して直しておきます。
私はよく肩が凝って頭痛がひどいので方に使ってみました。
また、昔、足を手術したことがありたまに痛むことがあるので足にも使っています。
とっても簡単で使いやすく香りがいい。
スーッとする感じもあり、お気に入りです。
このモニターレポートの商品はこちら

ハーバル バック&アドミナル ヒートパット




重度の肩こり、腰痛、むくみ、冷え… 私のマイナス体質あげたらキリがない(笑) そんな私に嬉しい♡ P...