冷え対策|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

冷え対策

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/09/15

秋になって朝晩冷えるようになってきました。
子供を産んでから腰痛が酷くて、冬になると腰を温めて寝てる私です。笑
最近も冷えてきて、温めたいなと思うことが増えてきました。
そこで重宝しているのがこちら。
【ハーバル バック&アドミナル ヒートパット】です。
これね、電子レンジで温めて使えるカイロのようなもの。
2分くらい温めるだけでほっかほかなの。
しかも癒しのオーガニックタイジャスミンライスとタイハーブの香りで、すっごい癒される!!!
私は腰が痛い時にのせて使ってるけど、女性だったら冷え性で足を温めたりするのもいいし、生理痛がひどい時に下腹部を温めるのもおすすめです。
そして優れものなのが、これ実は冷感としても使えるんですよ。
冷蔵庫でしっかり冷やしてから首に使うとこれまた気持ちいい!!
どっちでも使えるなんてすごい便利ですよね。
何回も使ってたら香りは弱くなってしまいそうだけど、温めたり冷やしたりは効果が続く限りずっと使えるんじゃないかな。
最近はギターやピアノの練習で腕が疲れちゃうこともあるから、そんな時に腕に巻いて疲れをとるのにも役立ってます。
一年中使えるなんてもう手放せないアイテムです!!

このモニターレポートの商品はこちら

ハーバル バック&アドミナル ヒートパット

同じ商品のモニターレポート

重度の肩こり、腰痛、むくみ、冷え… 私のマイナス体質あげたらキリがない(笑) そんな私に嬉しい♡ P...

ハーバル バック&アドミナル ヒートパットを使いました。 腰とか、肩とか、コリコリで、しんどい...