ブルーライト対策にこのクリーム|モニター 日高さん

 

モニターレポート

ブルーライト対策にこのクリーム

日高さん (30代 / 女性)

 2023/01/19

スマホにPC、タブレット。
毎日ブルーライトを浴びまくってます。
でも、ブルーライトってお肌に悪いんだって。

ハリ低下やたるみ、シワの原因になるんだそうよ。。
恐ろしすぎる。。。

1日の大半ブルーライトを浴びてる私、こちらのスキンケアに頼ってみることにしました。

このスキンケアは、ブルーライトを浴びている肌を優しく守る「ブルーライトダメージケア成分」を配合した、スリーピングパックだよ。

紫外線の強い光を吸収するマリーゴールド由来「ルテイン」、ポリフェノール豊富な「ビルベリーエキス」、ブルーライトや大気汚染物質から肌を守る「オウゴン根エキス」など、ブルーライトダメージケア成分が配合されているのが特徴だよ。

植物由来なのが嬉しいポイント。

シンプルなデザインのパケ。
クリームはイエローカラーのこっくり系だよ。

私は夜のスキンケアの最後に使ってるよ。

しっとりさせたいときはパール3粒くらい、さっぱり使いたいときはパール2粒位を目安に使ってる。

クリームをゆっくりと温めながら伸ばすのがポイント。
なめらかな使いごごちで、肌にスーッと伸ばせるよ。

ナイトパックだけど、あらいながす必要はないのが楽ちん。
フラワーシャワーのやさしい香りに香りに癒されておやすみなさい。
寝ている間にケア出来ちゃうのいいね。

このモニターレポートの商品はこちら

リラクシングナイトマスク

同じ商品のモニターレポート

【 リラクシングナイトマスク 】 夜用クリーム! 黄色い色味のクリームで、しっとりと伸びがい...

はーちゃんさん

˗ˏˋ リラクシングナイトマスク ˎˊ˗ お試しさせていただきました✨ 毎日パソコンやスマホでブルーラ...

使用後の感想

 2023/01/24
Ayakaさん

まずクリームを空けた瞬間にお花の良い香りが広がり、塗る前から心がリラックスできました。手に取った...

寝る前にスマホを見てしまう人必見コスメです。こちらは、PARANINAのブルーライトケアできるナイトマス...