抗菌・抗ウイルススプレー|モニター れいなさん

 

モニターレポート

抗菌・抗ウイルススプレー

れいなさん (20代 / 女性)

 2022/12/09

スプレーして拭くだけでOK!
目に見えない程の抗菌コーティング膜をつくり、効果が持続可能。
なんと2ヶ月も持続するみたいです!
毎回除菌するのも面倒だしお金もかかるから、だいぶ助かります〜
さらに安心成分で子供のおもちゃにも使えるって。1番菌が気になるところだから使えるの嬉しいです。
さらに、部屋干ししたときの衣類の生乾き臭にも抑えてくれるみたいです!
次雨降った時はやく試したいです!
生乾き臭とか靴の臭いとか、きになるけど洗うのはなかなか頻繁にはしないようなところに使っていきたいと思います。香料も消臭剤も不使用なのに、除菌効果によって嫌な臭いを抑えるってすごいですよね。
変に臭いつけちゃうと臭い同士がケンカしちゃうときあるから有難いです。
見た目もオシャレだから、部屋に置きっぱなしにしててもインテリアみたいで、気になる時にさっと使えて良き良きです。
これからの除菌パートナーとして使っていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

小さい子どもがいる我が家には必須なアイテム!抗菌スプレー!!!✨ 今回は持続型 抗ウイルス・抗菌スプ...

まりえさん

99%の菌やウイルスを減少させ、2ヶ月間効果が続く パルフィールの抗菌、抗ウイルススプレー! キッチン...

#コエタス #PR #PalFeel#抗菌コーティング#日本パーカライジング#インテリアにもなる除菌スプレー#除菌...