可愛いだけじゃない、抗菌作用が持続!|モニター まあちくんさん

 

モニターレポート

可愛いだけじゃない、抗菌作用が持続!

まあちくんさん (40代 / 女性)

 2022/09/12

最近色んな消毒スプレーがありますよね。香りが付いていたり、敏感肌でも使えたり。いろんな種類があります。

私が一番欲しい消毒剤は、抗菌作用が長持ちするものです。普通の消毒剤では、スプレーした瞬間だけ除菌できます。良く触れる部分は触るたびに消毒したくなりますが、毎回スプレーするのは面倒です。

こちらは、スプレーして2ヶ月後も抗菌作用が持続する、便利な除菌・抗菌スプレーです。

スプレーした表面に、目に見えない程のコーティング膜が形成されるそうです。抗ウイルス・抗菌剤がそのコーティング膜にとどまり、効果が持続する「抗菌バリア」ができます。おかげで、乾燥後も菌の繁殖が抑えられるそうですよ。Pal-Feelなら、菌・ウイルス対策は1週間に1回でOKだそうです。

私はお出かけバックに入れて、持ち運んで使っています。
スマホも、パソコンも、つり革も、ドアノブも、何にだって使えて便利です。

それに容器が可愛いですよね。安心便利だけでなく、容器が可愛いのも嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

この度は素敵なモニターさせていただき本当にありがとうございます。このご時世にはかかせない商品だと...

今回お試しさせていただいた、ミニボトル。小さいながらにも、スタイリッシュな感じでインテリアにマッ...

手軽に抗菌

 2022/08/05

コーティング力で表面を抗菌バリア✨ 乾いたあとも効果が持続🎯 ⁡ ⁡ 『Pal-Feel(パルフィール)』 効...

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel 使ってみました♡ 持続型ってゆうのがいいですよね! ...