おしゃれ!|モニター りりさん

 

モニターレポート

おしゃれ!

りりさん (30代 / 女性)

 2022/03/17

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feelをお試ししました。

こちらは効果持続型の抗ウイルス・抗菌スプレーになります。
表面処理加工事業で培った独自技術により、その場の除菌だけではなく、優れたコーティング力で表面を抗菌バリアするため、効果が長く持続するそうです。

公式サイトによると1プッシュで2ヶ月抗菌するのだとか。

こまめに除菌するのが面倒だったので、長く持続するのは嬉しい。

この Pal-Feelがおすすめの方は
1日に何度も除菌するのが面倒な方。
除菌効果が続いているのか不安な方。
アルコールのニオイが気になる方。
リビングにいつも置いておきたい方。

こんな方にオススメです。

4番目のリビングに置いておきたい方っていうのが、この Pal-Feelを気に入ったポイント。
普通の除菌スプレーってインテリアに馴染まないものが多いですよね。
でもこの Pal-Feelはパケがおしゃれ!

玄関に置いていてもインテリアとして馴染みます。

今回私は小さいサイズ(40ml)のスプレータイプのボトルを試したので、持ち運びでバッグやポーチに入れておくのも可能です。
アルコール臭がなくて気に入りました。

自宅でたくさん使う方などは大きいサイズの300mlがオススメです。

使い方で大きさを選べるのも嬉しいポイントです。

このモニターレポートの商品はこちら

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel 今までの除菌スプレーに、抗菌効果もプラスされた コー...

Pal-Feelは、スプレーして2ヶ月後も抗菌作用が持続!※ 除菌スプレーを大量に購入する必要がないので...

コロナがこんなに蔓延する前から、我が家は結構アルコール除菌をしていました。 だから今も無理なく自...

「持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel」のご紹介です☺️ こんなご時世なので、清潔で安心安全...