2ヶ月も抗菌効果が長持ち♫赤ちゃんがいるお家でも安心して使えます|モニター Rioさん

 

モニターレポート

2ヶ月も抗菌効果が長持ち♫赤ちゃんがいるお家でも安心して使えます

Rioさん (50代 / 女性)

 2022/02/22

コロナがこんなに蔓延する前から、我が家は結構アルコール除菌をしていました。
だから今も無理なく自然に除菌・抗菌生活をしています。
年々高機能になる除菌剤ですが、パル・フィールも高機能な除菌・抗菌スプレーです♬
なにしろ、抗菌作用が2ヵ月続くそうです!
私が普段使っているのはアルコール除菌剤なんですが、これは菌をなくすことはできるけれど、またすぐについてしまうそうです。
除菌・抗菌剤は、綺麗になったところを抗菌するので、同じ所は菌が増殖しないそう!
その効果が2ヵ月続くそうです。
つまり、パル・フィールをスプレーしておけば、何度もスプレーする必要が無くて、安心だし経済的でもあるんですね♬
24時間後の雑菌の繁殖実験結果の写真を見てビックリしました!
瞬間除菌も99.9%菌を抑制できるので、テーブルやドアノブや携帯なども安心して使えます♬
実際に使ってみると、透明な液体が細かい粒子でスプレーされます。
匂いも特に無くて無香性だそうです。
香料や消臭剤も不使用です。
洗濯物の生乾きのあの嫌な臭いや靴を脱いだ時、帽子や子供の靴下などのあんなにおいこんなにおいにもぜひ使ってみてください!
私は自分の枕とマスクにも使ってみました(#^.^#)
洗濯できない時はこのスプレーがあるだけで安心感があります。
特に小さい子供のおもちゃなどは除菌・抗菌が必須なので、少しでも長く抗菌してくれる物は有難いです♬
ちなみに水拭きすると取れてしまうので、必ず乾いた布で拭いて下さいね。
そうそう、送られてきたパンフレットは絵本みたいになっていました。
銀の龍の息で病魔を一掃してくれたそうですよ♡
(#^.^#)
パルフィールのロゴには恐竜の骨なんですが、これはその龍ってことなのかな??
ミニボトルは小さいのでバッグに入れて携帯できるので、いつでも気になった時に使えます。
会社で使う備品にも気兼ねなく使っています♬

このモニターレポートの商品はこちら

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel 今までの除菌スプレーに、抗菌効果もプラスされた コー...

Pal-Feelは、スプレーして2ヶ月後も抗菌作用が持続!※ 除菌スプレーを大量に購入する必要がないので...

おしゃれ!

 2022/03/17

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feelをお試ししました。 こちらは効果持続型の抗ウイルス・抗...

「持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel」のご紹介です☺️ こんなご時世なので、清潔で安心安全...