持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feelを使いました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feelを使いました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/12/01

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feelを使いました。
持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feelは
今まで我が家で使っている除菌スプレーとは
少し違います。
何が違うかというと…。
抗菌作用があります。
ただの抗菌だけではなくて持続性があります。
持続性っていつまで?
と思いますよね。
なんと約1週間効果を発揮してくれるんです。
今まで使っていたのは除菌だけで1日何回もしないといけなかったり三回はドアノブを拭いたりしていました。
この持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feelは一度使用すると約1週間効果を発揮するので
掃除の負担がかなり軽減されました。
また無香料で様々な物に吹きかけて使えます。
我が家は二人の乳幼児がいるので毎日アルコール消毒や次亜塩素消毒がかかせませんでした。
またワンオペ育児をしているので掃除も大変でした。
中々コロナ流行が収まらず自宅でも掃除には過敏になっていました。
そんな掃除ストレスから開放されるスプレー持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feelは我が家の必需品になりました。
持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feelは子どもが触っても安心な成分なのです。
子どもは指しゃぶりや玩具を口に入れるため特に玩具にスプレーして拭き取りを週一回しています。
除菌と抗菌作用をあわせ持つ持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feelはお得ですね。
またカビやウイルス菌などから出る嫌な臭い、特に洗濯物などの菌臭も防いでくれます。
パルフィール除菌スプレーでしっかりウイルス対策をしたいです。
抗菌バリア効果が持続するので安心です。

このモニターレポートの商品はこちら

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

当選ありがとうございます!✨ 届きましたので、さっそく使用させていただいております😸✨ 今回紹介さ...

抗ウイルス・抗菌スプレーの“PAL‐feel”を使用中。 こちらは除菌、抗菌の効果が持続する優秀なスプレー...

しっかり抗菌

 2021/12/03
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feelになります。 こちらの抗菌ス...

どの家庭にも今では除菌スプレーってあると思うんですけども、毎日毎回使うって大変ですよね。 我が家...