持続型抗菌スプレー|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

持続型抗菌スプレー

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/11/29

どの家庭にも今では除菌スプレーってあると思うんですけども、毎日毎回使うって大変ですよね。
我が家だったら、朝の掃除の時にドアやフローリングなど拭けるところふくのと、食事の前後でテーブルやキッチンを除菌していますが、一日何回やってんだろうってくらいスプレーしてるんですよね。
そこで、とっても簡単に使える抗菌スプレーのご紹介です。
それがこちら。
【持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel】です。
それね、一度シュッとスプレーしておくと抗菌効果が持続するタイプのものなんですよ。
アルコール除菌などは、かけた瞬間に除菌されるけども、乾いてしばらくしたらまたウイルスや菌がついてしまいますよね。
でもこの抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feelを使う事で、菌がつくのを防いでくれるんです。
水拭きしたらとれちゃうみたいだからキッチン周りだと効果が薄いかもしれないけども、玄関やトイレのドアノブ、車とかにはいいんじゃないかなって思います。
よく人を乗せるので、最近はいつも車内をこれで抗菌してます!
においも少しアルコール感があるだけで乾いたら無臭になります。
週に一回掃除ついでにシュッとするだけで効果が持続するのでありがたいです!!
これは我が家では重宝してますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

当選ありがとうございます!✨ 届きましたので、さっそく使用させていただいております😸✨ 今回紹介さ...

抗ウイルス・抗菌スプレーの“PAL‐feel”を使用中。 こちらは除菌、抗菌の効果が持続する優秀なスプレー...

しっかり抗菌

 2021/12/03
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feelになります。 こちらの抗菌ス...

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feelを使いました。 持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel...