2か月も効果が持続♪効果持続型の抗ウイルス・抗菌スプレー|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

2か月も効果が持続♪効果持続型の抗ウイルス・抗菌スプレー

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/11/29

こちらのPal-Feel(パルフィール)は、効果持続型の抗ウイルス・抗菌スプレーです。

菌やウイルスは時間が経つと、除菌したとしても、また繁殖しますよね。こまめに除菌するのって、本当に大変です。
でも今は、コロナやインフルエンザの予防対策に敏感になっているので、除菌は欠かせません。

そんな時に重宝するのがこちらのスプレー♪

表面処理加工事業で培った独自技術により、その場の除菌だけではなく、優れたコーティング力で表面を抗菌バリアするため、効果が長く持続してくれるそう。


私は、家中のドアノブに、まずはスプレーしてみました。
その後、電気のスイッチやリモコンなどにも忘れずに♪
これをスプレーするとしないのとでは、安心感が全然違います。

また、旅行に行った時もホテルに持参したのですが、持ち運びしやすいミニボトルなので助かりました。

スプレーボトル自体も、インテリアになるほど洗練されたデザインなので、普段から出しっぱなしにしています。
大きいサイズもあるみたいなので、購入を検討しています。

このモニターレポートの商品はこちら

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel をモニターさせていただきました✨ 日本パーカライジング...

スプレーした表面に目に見えない程のコーティング膜を形し、抗ウイルス・抗菌剤をそのコーティング膜に...