持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/10/12

スプレーした表面に目に見えない程のコーティング膜を形し、抗ウイルス・抗菌剤をそのコーティング膜に留めることで、効果が持続する「抗菌バリア」をつくってくれます。
この抗菌バリアにより擦っても抗菌作用が落ちにくく、乾燥後も菌の繁殖を抑えるため、抗菌効果1週間持続します。
夫婦で車を共有しているので車のハンドルを除菌しています。
急いでいるときに除菌して乾かないうちに車を走らせた時があって、その時にハンドルを握っている手が滑ってしまい、郵便ポストにぶつかりそうになったことがあります。
そういうことがあったので週に1回の除菌対策ができると急いでいるときも焦らずに車を運転することができるので良かったです。
あと、除菌スプレーが直接的な原因かは定かでないですが、玄関のドアの部分に除菌スプレーをかけていたら鍵の入りが悪くなってきました。
油を塗ってなんとかしていますが、こちらも週1回のコーティングでよくなったので毎日の仕事が1つ減った感じです。
1日に何度も除菌スプレーしていたのがめんどうだったのでそれがなくなりストレスも軽減されています。
アルコールなどの強いにおいもなかったです。
使用方法も簡単で、スプレーして乾く前に布などで拭き広げます。
拭き広げることでコーディングムラが軽減されるようです。
私は神経質でもないのですが、除菌されているかよくわからないので、びちょびちょになるまでスプレーすることが多いのでPal-Feelがとても合っています。
#持続型抗ウイルス抗菌スプレー#Pal-Feel#抗菌バリア#コーティング#抗菌
#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちらのPal-Feel(パルフィール)は、効果持続型の抗ウイルス・抗菌スプレーです。 菌やウイルスは時...

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel をモニターさせていただきました✨ 日本パーカライジング...