とても美味しくて新鮮な長芋|モニター るかさん

 

モニターレポート

とても美味しくて新鮮な長芋

るかさん (30代 / 女性)

 2021/02/18

大山農園さんの長芋をお試しさせていただきました。
まず届いたサイズがびっくり!おがくずの中に埋もれた大きな長芋が3つも入っていました。
私たちは夫婦共々長芋が大好き、とくにとろろご飯にして食べるのが好きなので早速夫にすってもらい炊き立てのごはんにかけて食べました。新鮮さが食べた瞬間から口の中いっぱいに広がって幸せな気持ちになりました。舌触りもとても良くやはりとろろにするのがダイレクトに味わえるので良いと思います。長芋をするときも力があまり要らず、するするととろろになっていきます。
こんなに立派な長芋なので贈答用にするのはもちろん、特別な日の贈り物にも適していると思いました。味も抜群に良くて何より受け取った時の驚きがあり面白いと思います。ぜひ私も注文してみたいと思いました。
長芋はアレンジがたくさん出来るので、大好きなとろろご飯も良いですが他にも挑戦してみたいなと思いました。
この度はどうもありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

青森県五戸町産長芋

同じ商品のモニターレポート

青森県三戸郡五戸町 大山農園 様の 立派な長芋をお試ししました 見比べられるように、ペンを横に置...

大山農園様の\長芋/をご紹介します✨ 大きな箱で届き 開けてみたらたくさんのおがくず? 宝探しのよ...

長芋〜♡

 2021/03/08

とっても大きな長芋、美味しく頂きました♡ 待ちに待った念願の長芋がやっと我が家に届きました〜♪ 箱...

大山農園さんの 青森県五戸町産長芋 その1? 山芋のお好み焼き 材料 大山農園さんの 青森...