焼き方をしっかり気をつければプリプリな甘辛いホルモン!!|モニター ゆりさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
焼き方をしっかり気をつければプリプリな甘辛いホルモン!!
ゆりさん (30代 / 女性)
2021/12/21
今回初めて食べさせてもらいましたが、
ぷりぷりタイプの
コリコリ 少なめが好きなホルモン好きな
わたしにには非常に点数が高く感じました!
ホルモンは、自分の中では当たりはずれがあるのですが
こちらのプリプリホルモンは大当たりでした。
ただ初注文だったので火の通し加減が難しかったです、少し蓋をしておいておくと油がたくさん出たので、すぐに火が通ってたのにそのまま放置してしまったので身が縮んでしまいました、、脂が凄いです。 焼き過ぎるとタレが焦げるし、中まで焼けているかが分かりにくく。 フライパンやその周辺、お皿はかなり脂でギトギトになるので、後片付けが少し大変です、、、次から注意します!
ちょうどいい味付けとマンゴーのおかげなのかフルーティーの香り、歯ごたえと味わいがとっても好きです。
1袋があっという間になくなってしまうので、必ずまとめ買いしたいなと思いました
臭みはタレであまり感じませんでしたが、ほんの少し気になる瞬間もあったので、その臭みが苦手な人は多少気になるかもと思いましたが、わたしは全然平気でした。ホルモン特有の噛み切りにくさもなく、食べやすく美味しかったです。
酒の肴にする人が多いと思いますが、私は呑まないのでおかずとして。それだけで非常に満足感があり、一袋で十分なご飯になりました。
冷凍して3ヶ月ほど保存可なので、半分食べて、半分は冷凍して、また次回に、という感じで食べられます。小分けで届くのもありがたいなと思いました、解凍がしやすい!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/10131610_6166866045e3f.jpg)
とろけるマンゴーホルモン200g×3
マンゴーとホルモンの奇跡の出逢い『とろけるマンゴーホルモン』 お肉を柔らかくするマンゴー酵素と...