とろけるマンゴーホルモン|モニター mahaloさん

 

モニターレポート

とろけるマンゴーホルモン

mahaloさん (40代 / 女性)

 2022/01/13

宮崎県宮崎市にある、鉄板焼居酒家 親方さまの、とろけるマンゴーホルモンです。


店主が納得の行くホルモンとオリジナルのマンゴーソースで漬け込み、お店の味をそのまま冷凍真空パックにしています。

冷凍便で届けられるので、食べる前日に冷蔵庫で解凍しておきます。

あとは焼くだけで美味しいホルモンの出来上がりです。

オリジナルのマンゴーソースは、開店から8年改良に改良を重ね、宮崎マンゴーを入れた
特製ダレになったそうです。


マンゴーで漬けてあるため、柔らかくてジューシーなホルモンになっています。

ホルモンは焼くと縮むから、小さくなると思っていましたが、こちらのマンゴーホルモンは、ひとつひとつ大きめなので、焼いた後も食べ応えがあるホルモンをいただけました。


ぷりぷりとした弾力のあるホルモンでありながら、口の中でとろけます。

このとろける感じは、マンゴーの酵素パワーによるものだそうです。

マンゴーの味はしませんでしたが、タレとても美味しいですし、ホルモンを焼いたあともタレがたくさんフライパンに残るので、ホルモンを焼いたあと、野菜を炒めました。

冷蔵庫にある、これどうしようかな、と思っていた野菜を炒めただけで、美味しい野菜がいただけました。


マンゴーホルモンは、冷凍保存なら6ヶ月保存できるので、ストックできるのも良いですし、1つ1つのパッケージが薄くなっているので、冷凍庫の場所をとらないのもありがたいです。

また、通販だけではなく、実店舗もありますので、お近くのかたはいかがでしょうか。

鉄板焼居酒家 親方

宮崎県宮崎市大王町44金丸第1ビル1F
0985261833

このモニターレポートの商品はこちら

とろけるマンゴーホルモン200g×3

同じ商品のモニターレポート

マンゴーとホルモンの奇跡の出逢い『とろけるマンゴーホルモン』 ⁡ お肉を柔らかくするマンゴー酵素と...

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅* 牛ホルモン マンゴーソース味付け @oyakata.0706 ...

とろけるマンゴーホルモンが届きましたので早速いただきました🥭🎶 宮崎県の名産でもある宮崎マンゴー...

ゆりさん

今回初めて食べさせてもらいましたが、 ぷりぷりタイプの コリコリ 少なめが好きなホルモン好きな わ...