黄ぐすみ改善♪「ぷる艶すっぽん」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

黄ぐすみ改善♪「ぷる艶すっぽん」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2019/10/11

「ぷる艶すっぽん」は、女性の美を追求し、こだわりが詰まったすっぽん美容サプリメント。
美のエキスを一粒に凝縮することにより、外側の基礎化粧品では補えない成分を内側から補うことができるようになっています。

本品は桜の花エキスを配合しています 。
桜の花エキスには糖化(=肌を黄ぐすみさせて、ハリや弾力を低下させる現象)を防ぐ効果があり、またコラーゲンの産生を促進する効果もあるそうです。 
さらに美容サポートする成分を多数ーー例えばフカヒレ、EPA、セラミドなども配合しているんですよ。

他にも「すっぽんコラーゲン 」を配合。
静岡県掛川産の高級すっぽんを使用し、一匹ずつ健康状態を確認。
厳選されたすっぽんが使われています。
他にも「バランスの良いアミノ酸 」を配合していますよ。

それらのこだわりの材料、こだわりの品質基準で作られている本品は、乾燥肌の方やハリ・ツヤがない方 、ストレスを抱えている方 、シミやシワが気になる方などにおすすめなんですよ。


本品は、1日に3粒を目安に飲んでいきます。
効果を実感するためには、毎日コツコツ、じっくり続けることが大切なので、最低でも2〜3ヶ月以上継続して飲んだほうがいいそうです。

本品は、1袋90粒入り。
1袋で約1ヶ月分になります。
2〜3ヶ月継続できる量ではないので、現在の体感なのですが、桜の花エキスのおかげなのか、肌の黄くすみがとれている気がするんです。
10月に入ってから主人の仕事が忙しく、1歳の娘と一緒にお風呂に入るので、ピーリングなどの角質ケアができずにいるのですが、まるでしたようにくすみが解消された気がしています。
ただ、相変わらず口元ニキビには悩まされているので、それらを解消するにはやはり継続することが必要なのかも!?
引き続き本品でケアできたらいいな、と思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ぷる艶すっぽん

同じ商品のモニターレポート

綺麗の願いを叶えるため… ぷる艶すっぽんを飲み始めてみました。 こちらは、女性の美を追求し製造さ...

秋の乾燥する時期になってくるとお肌の乾燥が気になってきたり、季節の変わり目でお肌の調子が悪くなっ...

ナースひかりさん

「すっぽん」は古く中国では3、4000年前から#漢方薬 として用いられ、楊貴妃などの宮中料理として愛用さ...

OUKA 桜華 ぷる艶すっぽん 桜そして、ひらひら舞う花びら ピンク色のパッケージが素敵 ピンク色...

あゆさん

サプリメントはいつも効果があるのかないのか、実感しにくいタイプだったのですが、この「ぷる肌すっぽ...

ぷる艶すっぽん 280mg×90粒入 3900円(税込) 疲れからもあるのか、歳のせいなのか お肌の潤...

こちらの商品は、すっぽんコラーゲン配合の、美を追求したサプリ。美のエキスを一粒に凝縮し、化粧品で...

あの頃のぷるぷるのお肌を取り戻すべく開発された、キレイを目指す女性のためのすっぽんサプリメントで...

自分のためにも、夫のためにも、 子どもたちのためにも、、、 いつまでもキレイで元気な女性(妻...

最近、肌の調子が思わしくなく、色々身体の変化についていけなくなってます。肌にはりがなく、若いこと...

桜華 ぷる艶すっぽん 贅沢な美容成分として、フカヒレ、EPA、セラミド、ヒアルロン酸、ビタミンE、...

フカヒレ、EPA、セラミド、ヒアルロン酸、ビタミンE、ビタミンC、 プロテオグリカン、植物性乳酸菌、ア...

1日3粒を目安に飲みます。 時間帯は特に決まっていないようですが、毎日決まった時間に飲むと自然と習...