淡い桜色のサプリメントに癒されます。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

淡い桜色のサプリメントに癒されます。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/10/03

1日3粒を目安に飲みます。
時間帯は特に決まっていないようですが、毎日決まった時間に飲むと自然と習慣になり続けやすいです。

毎日コツコツ続けることがコツです。
効果を実感するためには、じっくりと続けることが大切です。
最低でも2~3ヶ月継続して飲み続けることがすすめられています。

習慣化する工夫をする
自分なりの習慣化することがすすめられています。
私は普段からサプリメントを飲んでいます。
だいたい寝る前や夕飯の前に飲んでいます。
毎日飲んでいると確かに飲んだか飲んでいないか忘れることがあります。
飲んだらチェックすることもしましたが、そのチェックを忘れたのかすら覚えていないことがあるので結構重症です。

贅沢な美容成分として、フカヒレ、EPA、セラミド、ヒアルロン酸、ビタミンE、ビタミンC、プロテオグリカン、植物性乳酸菌、アマニ油、ブドウ油、米麹が配合されています。
さらに高級料亭で使用されている静岡県掛川産のすっぽんと美容の注目成分の桜の花エキスを配合した女性に嬉しい美容サプリです。
桜の花エキスには、抗糖化作用があるそうです。
また、コラーゲンの生成を促進させる効果もあるので、肌のハリや潤いアップ効果が期待できます。
乾燥肌や肌荒れが改善されやすくなったり、毛穴が目立たなくなったりと、すこしずつ肌の調子が上がっていくのが楽しみです。

パッケージは、淡いピンクで女子力ある感じです。
桜のイメージそのままでした。
中を開けてビックリしたのがサプリも淡いピンク色だったことです。
粒は大きくもなく小さくもなく飲みやすい形状でした。
色が綺麗だったので香りがするのだと思ったのですが、香りはありませんでした。
また、味もしないので飲みやすかったです。
ストレスはそれほど多い生活をしていないのですが、歳も歳なのでいろいろなところに衰えを感じます。
少しでもサプリメントでサポートできればいいなと思っています。

サプリメントの色が飲むたびに癒されます。
香りはしませんがなんとなくいい香りがするような気がしてしまうんです。
花の中でも桜は好きでした。
優しいイメージがするのでサプリメントを飲むときに癒されるのだと思いました。
今までサプリメントの色をあまり気にしたことがなかったのですが、淡いピンク色はいいなって思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ぷる艶すっぽん

同じ商品のモニターレポート

綺麗の願いを叶えるため… ぷる艶すっぽんを飲み始めてみました。 こちらは、女性の美を追求し製造さ...

秋の乾燥する時期になってくるとお肌の乾燥が気になってきたり、季節の変わり目でお肌の調子が悪くなっ...

ナースひかりさん

「すっぽん」は古く中国では3、4000年前から#漢方薬 として用いられ、楊貴妃などの宮中料理として愛用さ...

OUKA 桜華 ぷる艶すっぽん 桜そして、ひらひら舞う花びら ピンク色のパッケージが素敵 ピンク色...

あゆさん

サプリメントはいつも効果があるのかないのか、実感しにくいタイプだったのですが、この「ぷる肌すっぽ...

ぷる艶すっぽん 280mg×90粒入 3900円(税込) 疲れからもあるのか、歳のせいなのか お肌の潤...

こちらの商品は、すっぽんコラーゲン配合の、美を追求したサプリ。美のエキスを一粒に凝縮し、化粧品で...

あの頃のぷるぷるのお肌を取り戻すべく開発された、キレイを目指す女性のためのすっぽんサプリメントで...

自分のためにも、夫のためにも、 子どもたちのためにも、、、 いつまでもキレイで元気な女性(妻...

「ぷる艶すっぽん」は、女性の美を追求し、こだわりが詰まったすっぽん美容サプリメント。 美のエキス...

最近、肌の調子が思わしくなく、色々身体の変化についていけなくなってます。肌にはりがなく、若いこと...

桜華 ぷる艶すっぽん 贅沢な美容成分として、フカヒレ、EPA、セラミド、ヒアルロン酸、ビタミンE、...

フカヒレ、EPA、セラミド、ヒアルロン酸、ビタミンE、ビタミンC、 プロテオグリカン、植物性乳酸菌、ア...