7つの天然成分で口臭対策。「 エチケットミント 」お試しです♪|モニター しろこさん

 

モニターレポート

7つの天然成分で口臭対策。「 エチケットミント 」お試しです♪

しろこさん (30代 / 女性)

 2019/09/18

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪
「 エチケットミント 」
https://ouka-web.com/emint/
桜華株式会社さんより販売されている商品になります。
エチケットミント は7つの自然由来成分でニオイの元から直接的に働きかけるサプリメントなんだそうです。
爽やかなパッケージが素敵ですよね!
裏面には原材料や、飲み方、注意が記載されていました。
口臭って、他人のは凄く気になるけれど、自分の口臭ってなかなか自分では気づくことができないんですよね…。
自分で、自分は大丈夫!と思っていても実は…なんてこともありますよね。
そんな口臭の主な原因は4つあるんだそうです。
①食べ物や飲み物のニオイ
②口内環境によるニオイ
③緊急時の乾燥によるニオイ
④領内環境によるニオイ
が考えられているんだそうです。
そんな口臭対策ができるのが、今回お試しの エチケットミント
1日3粒を目安に水などで飲むだけでOKなんだそうです。
効果が分かりずらいかも?というときには4~6粒程度に増やしてもOKなんだとか。
エチケットミント の特徴でもある7つの天然成分は
①鉄クロロフィリンナトリウム
悪臭成分に高い消臭作用があるとされています。
②シャンピニオンエキス
腸内環境の悪化による口臭や体臭を和らげます。
③緑茶抽出物(カテキン)
口臭を取り除く消臭作用が期待されています。
④渋柿タンニン末
悪臭成分を元から絶つ高い消臭効果が認められています。
⑤植物性乳酸菌末
便秘などが原因で発生するニオイの改善があります。
⑥イソマルトオリゴ糖
腸内環境を整える効果があります。
⑦イヌリン
悪玉菌の増殖を抑え、結果的に腸内環境が改善されます。
以上7つの天然成分がニオイの元へ効果があるんだそうです。
効果をしっかりと実感するためのポイントは…
毎日忘れずに飲むのを習慣化すること。
なんだとか。
腸内環境の乱れによりニオイは口臭だけでなく体臭にも影響が出るし、
短時間でケアできないので、毎日続けるのが重要なんだとか。
パウチ袋に入っているので外出先でも飲みやすいですよね。
1袋、90粒入りで1か月分のサイズになるんだそうです。
1粒あたりはこのくらいのサイズ。
小粒なので飲みやすいです。
1回で3粒飲んでも、分けて1日3粒飲んでもOKとのことでした。
しろこは朝の歯磨き後に飲むようにしています。
効果が実感できるのは2~3か月が目安とのことで、まだ実感はないのですが…
サプリメントで口臭対策ができれば続けやすいですよね♪

このモニターレポートの商品はこちら

エチケットミント

同じ商品のモニターレポート

エチケットミントを摂取してみました。 口臭対策など、ニオイ対策サプリメントです。 歯磨きをしっ...

「エチケットミント」を使用しています♪ 口臭のような、ニオイに悩みをお持ちの方にオススメなサプリ...

口臭ケア···気になりますよね?? 日本人は体臭にはかなり気を使い、実際無臭だと感じる外国人が多い...

エチケットミント試してみました。 ご利用ガイドという冊子も入っていました。 ミントの写真が載って...

えりたむさん

家族に「口が臭い」と言われてから、すごく気になりだした口臭。1日に何度も歯磨きしたり、口臭スプレー...

エチケットミントは体の中から 臭いに関するお悩み解決をサポートするサプリです。 ミントをはじめ7つ...

こちらの商品は 7つの自然由来成分で口臭・体臭のニオイの元からすっきりケアしてくれる、ミントの香り...

7つの自然由来成分でニオイの元から直接的に防いでくれる ミントの香りのエチケットサプリメント。 ...

Makimamaさん

エチケットミント 自然由来成分で ニオイの元から直接的に働きかける サプリメントです。 口臭対...

疲れているときや緊張した時に特に口臭が気になることが皆さんはありませんか?また、ニンニクが多めのご...

人と一緒にいるときに気になる口臭や体臭…皆さんはどんなケアをしていますか!?  歯磨きやシャワーは...

サプリではなく食品に分類される成分で出来た桜華(おうか)さんの「エチケットミント」https://ouka-web....

30代、口臭も気になっています たまに臭いが気になる日があるんです そんな臭くないかな?と勝手に思...

白いコンパクトなパウチに入っています。 チャック付きで、持ち運びに便利です。 波紋の綺麗なお水の...