口臭防止&お通じもすっきり♡エチケットミント|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

口臭防止&お通じもすっきり♡エチケットミント

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

白いコンパクトなパウチに入っています。
チャック付きで、持ち運びに便利です。
波紋の綺麗なお水の中に、ミントの葉が開いているイラストがデザインされています。
悪臭成分に高い消臭作用が期待できる「鉄クロロフィリンナトリウム」
腸内環境の悪化による口臭や体臭を和らげる「シャンピニオンエキス」
口臭を取り除くなどの消臭作用も期待できる「緑茶抽出物(カテキン)」
悪臭成分を元から絶つ高い消臭効果が期待「柿渋タンニン末」
1日3粒で100億個もの乳酸菌を含有の「植物性乳酸菌(殺菌)末」
善玉菌を増やし腸内環境を整える「イソマルトオリゴ糖」
悪玉菌の増殖を抑え腸内環境を改善する「イヌリン」
が配合されていて、しっかりした効果が期待できます。
封を切ってみると、ほのかにスゥ~とするミントの香りがします。
とっても爽やかな香りに、優しい気分になります。
灰色の小粒で、のどにひっかからずに、スルン!と楽に飲めました。
1日3粒を目安に、お水と一緒に飲みました。
楽に飲めるので、毎日の習慣にしやすいです。
朝起きた時の口臭が気になっていましたが、飲み始めてから段々と気にならなくなってきていて、うれしいです。
焼き肉や餃子が大好きでよく食べるのですが、ママ友さんやご近所の方と会ってお話する機会が多く、恥ずかしい思いでいました。
人と会って話しても、口臭がしていたら、どうしよう…と口もとを抑えてしまうことがあったのですが、今では自信を持って堂々と話ができるようになりました。
家族にも「口臭していないから大丈夫だよ。」と太鼓判を押してもらっています。
ニオイのエチケットは、人間関係にも影響を及ぼしてしまうものだから、しっかりケアしたいです。
飲んでから、お通じもよくなってきて、腸内環境が整ってきているのを実感できています。
お通じがよくなったからか、お肌の調子がよくなり、しっとりお肌が続いて、メイクのりもアップし、いいことばかりです。
パウチごと持ち運んで、旅行先でも飲もうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

エチケットミント

同じ商品のモニターレポート

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 エチケットミント 」 https://ouka-web.c...

エチケットミントを摂取してみました。 口臭対策など、ニオイ対策サプリメントです。 歯磨きをしっ...

「エチケットミント」を使用しています♪ 口臭のような、ニオイに悩みをお持ちの方にオススメなサプリ...

口臭ケア···気になりますよね?? 日本人は体臭にはかなり気を使い、実際無臭だと感じる外国人が多い...

エチケットミント試してみました。 ご利用ガイドという冊子も入っていました。 ミントの写真が載って...

えりたむさん

家族に「口が臭い」と言われてから、すごく気になりだした口臭。1日に何度も歯磨きしたり、口臭スプレー...

エチケットミントは体の中から 臭いに関するお悩み解決をサポートするサプリです。 ミントをはじめ7つ...

こちらの商品は 7つの自然由来成分で口臭・体臭のニオイの元からすっきりケアしてくれる、ミントの香り...

7つの自然由来成分でニオイの元から直接的に防いでくれる ミントの香りのエチケットサプリメント。 ...

Makimamaさん

エチケットミント 自然由来成分で ニオイの元から直接的に働きかける サプリメントです。 口臭対...

疲れているときや緊張した時に特に口臭が気になることが皆さんはありませんか?また、ニンニクが多めのご...

人と一緒にいるときに気になる口臭や体臭…皆さんはどんなケアをしていますか!?  歯磨きやシャワーは...

サプリではなく食品に分類される成分で出来た桜華(おうか)さんの「エチケットミント」https://ouka-web....

30代、口臭も気になっています たまに臭いが気になる日があるんです そんな臭くないかな?と勝手に思...