エチケットとして毎日飲みたいサプリです♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

エチケットとして毎日飲みたいサプリです♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/06/10

ニオイを元からシャットアウト‼️ミントの香りのエチケットサプリ【エチケットミント】のご紹介です。

「桜華」さんのエチケットサプリ。

ニオイといっても色々あって、口臭、体臭、加齢臭…
残念ながら、本人はニオイがあることに気づかないという現実もありますし(涙)

だからこそ「気になるから飲む」ではなく、日頃からエチケットとしてサプリを飲んでいる方も増えています。
私もその一人(笑)

エチケットミントは、サプリ自体がミントフレーバーで爽やか‼️
飲みやすくてお気に入りです。

特徴をまとめると…
●7つの自然由来成分がニオイの元から直接はたらきかける。
・鉄クロロフィリンナトリウム
・シャンピニオンエキス
・緑茶抽出物(カテキン)
・柿渋タンニン末
・植物性乳酸菌(殺菌)末
・イソマルトオリゴ糖
・イヌリン
●世界基準GMP認定工場で製造。品質管理を徹底している。

小さな黒いタブレット(錠剤)です。
時々この黒色が手につきましたので、白い洋服を着ている場合はご注意を。

サプリからいい香りがするんですよ♪
ミントの甘い香りが漂います❤️

1日3粒目安。
小粒なのでタブレットが苦手な私でも、楽に飲むことができます。

飲むと、口の中にミントの香りが広がります❤️
口内はスッキリ、クールな感じ。
ついでに、調子がいいと花粉症の鼻づまりまでスッキリします(笑)

さて、ニオイに関しては…
自分のニオイは、正直よくわからないのですが…
飲んでいる安心感は大事だと思っています。
ニオイを気にするストレスがなくなることは、素敵♪

それに、飲んだ直後からこんなに、スースー&クールな感じになっているのはスゴイ‼️
今まのでエチケットサプリになかった清涼感です。

それでいて、成分がしっかりしているので、その場しのぎのニオイケアではなくて、ニオイの根本をやっつけてくれるから、心強いです️。

ニオイのせいで、人前に出るのがちょっぴり不安という方…、ぜひチェックしてみてくださいね❤️

ニオイケアサプリは、エチケットとして美容サプリのように飲む時代ですよ️‼️

このモニターレポートの商品はこちら

エチケットミント

同じ商品のモニターレポート

誰も教えてくれない自分のニオイ。 私は、にんにく料理が大好き。 特に好きなのは、にんにくがた...

接客業をしていることもあって、 口臭対策には人一倍気をつかっています✨ 毎日、朝・昼・晩の ...

口臭対策に

 2019/05/10

コエタス経由で桜華株式会社様よりエチケットミント お試しさせて頂きました こちらは下記の7つの...

サプリメントです。エチケットサプリです。 匂いはすごく気になるけれど凄くデリケートなことなので誰...