もとから断つ!!エチケットミント|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

もとから断つ!!エチケットミント

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2019/05/08

サプリメントです。エチケットサプリです。
匂いはすごく気になるけれど凄くデリケートなことなので誰も言ってはくれせんよね・・・
でも話とかしていると相手の態度でなんとなくわかる・・・
それとも気にしすぎ??なんて思うけれど、でも気になってしまうことは仕方ないですよね。
でも気になるだけだったらいいんですが、それですごく不安になって話すことが嫌になったり、話しにくくなったりするなんで…いやですよね。
なのでしっかりケアしたいものです
でもそうすれば??
なんて思っていても仕方ないのでいい物にしっかり助けてもらいましょう!!!
エチケットサプリメントです。
「エチケットミント」之です!!中身のサプリなこんな感じ
色からしてしっかり天然な感じですね。
この小さなサプリメントの中に
「鉄クロロフィリンナトリウム」
「シャンピニオンエキス」
「緑茶抽出物(カテキン)」
「渋柿タンニン」
植物性乳酸菌」
「イソマルトオリゴ糖」
「イヌリン」しっかりたっぷり入ってます。
このサプリは大きさは小さいので飲むのも特に気になりません。
しっかりこれだったらなんとも思わずに毎日続けられそうです。
匂いなのではっきりとは分かりませんが、飲み続けて感じたのは、安心感からなのかそんなに気にしていた匂い気にならなくなりました。
そうはいっても全然というわけではないです。
でも歯磨きしていると以前感じた「あれ?くさいのかな??」ってことが断然減ったような感じがします。
これは思うとやっぱりこのエチケットサプリのおかげかな??なんて思てみたりしてます。
こうやって飲んでいると意外とも安心するせいか不思議なくらい自分でも匂い感じなくなっているって思います。
でも時々不安になるときは娘に聞いたりしています。
こっちが気にするほど誰も気にしてはいない・・・なんてことなんでしょうがちゃんと「何もにおわないよ」といわれるとさらに安心しますよね。
やっぱりサプリの安心感としっかり感は言うことなしですね。
特にこのサプリはしっかり者で天然成分由来のものばかりでこっちも安心
このまましっかり自分のためにも続けていきたいです。
とたっぷりいいものしっかり入ってます。

このモニターレポートの商品はこちら

エチケットミント

同じ商品のモニターレポート

誰も教えてくれない自分のニオイ。 私は、にんにく料理が大好き。 特に好きなのは、にんにくがた...

接客業をしていることもあって、 口臭対策には人一倍気をつかっています✨ 毎日、朝・昼・晩の ...

ニオイを元からシャットアウト‼️ミントの香りのエチケットサプリ【エチケットミント】のご紹介です。 ...

口臭対策に

 2019/05/10

コエタス経由で桜華株式会社様よりエチケットミント お試しさせて頂きました こちらは下記の7つの...