おうちこうそドリンクキット|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

おうちこうそドリンクキット

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/06/16

🌿
おうちこうそドリンクキット

庭のブラックベリー、キウイ、レモンで酵素を仕込みました。
キウイ2個、レモン1個、ベリーは500gくらい?少しフルーツが多かったです🤣

以前は春の野草と甜菜糖だけで、デトックス酵素ジュース作ってましたが、最近は忙しくてなかなか重い腰が上がらず💦💦

セットをいただいたので、昨夜仕込みました。やはり、ベリーは水が上がるのが早いですね。一晩で、鮮やかな赤に。

暖かいので、発酵も早そう。きっちり蓋はせずに、キッチンペーパーでカバーして、のせる程度にしておきます。
2週間くらいで、飲めるようになるかな??
濾したら、フルーツはソースかジャムにしようと思います。

糖分摂取過多になりそうで、酵素ジュース作りやめてましたが、また再開してもいいかなーと、思いました。庭では十薬と呼ばれる、和のハーブどくだみが、茂っているので。

簡単にできるセットと、レシピや作り方が載った、リーフレットも一緒に届くので、初めての方でも、酵素ジュース作りが楽しめると思いますよ。

✔️発酵を促す甜菜糖
甜菜糖はこだわりの北海道産。てんさい糖には天然のオリゴ糖やミネラルが豊富に含まれています。やさしい甘さとまろやかな味わいが特徴。
✔️29億個の生きてる乳酸菌
乳酸発酵を促進し発酵を早める役割があります。
ウィルスや悪玉菌から体を守るなど菌活での健康維持のサポートや朝のスッキリをサポートする体に嬉しい成分。
✔️麹菌をプラス。
食材の中で麹菌が発酵する際、相乗効果により甘味やうま味を引き出してくれます。
✔️75種類の植物酵素
75種類もの野菜、果実、穀類、海藻類などを独自の配合でブレンド。酵素のもととなり、体内の酵素を元気にする、美容・健康に欠かせない栄養素がたっぷり!

このモニターレポートの商品はこちら

おうちこうそキット

同じ商品のモニターレポート

青虫さん

おうち時間が多くなり 外食がかなり少なくなりました おうちにいながら 美味しい料理が食べたい ...

おうちで簡単に作れちゃう #おうちこうそ おすすめです🫶 専用保存瓶と作り方やレシピが載った...